人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とり日記
リンクを追加!
炬羽さんのサイト、B-Nine+Fiveです。
サイトがお気に入りに入っている方でしたので、リンクして頂けて嬉しいです!ありがとうございます~。

あと、記事が下がっちゃってるのでここで返信

たやたやの人:
冬は会えなくて残念でした(つД`)唐沢も探してたよー。
5月か8月には会えるといいね!
地元で会うよりビッグサイトでの方が会っているような気がするわぁ。それもまた一興?
チョビさんにもよろしくお伝え下さいな。


(~´-`)~~~~~~~~~にょろんにょろりん~~~~~~~

そしてRO・とり日記
以前、ハンターを作ろうとしてアチャ時代で挫折した私ですが(飽きたんです・・・)
なんか知らんがバードは飽きず、ちょこちょことレベル上げをしています。
あくせるハイアコが久々にログインしてきて、公平を組めるとのことで、
アマツ2Fが美味いよと聞き、行ってみる事に。

で、アマツに来て思い出しました。通行手形取ってない!
とり日記_a0048237_1746713.jpg
夜中1時を過ぎていたので人が少なかった・・・
河童に叩きのめされて即死の図

あくせるさんも騎士を出してくれるものの、かっぱっぱが多すぎで対処出来ず;
無理やりヒドラ池につっこんだりもしましたが、上手くいくはずもなし。
隣で見ていたあのお方が「おまいはなんでそう突っ込むの・・・」と、見るに見かねて
とり日記_a0048237_17481572.jpg
WIZを出してくれました。
ぼすやんを召還までさせてしまうこの私のあふぉっぷり・・・!
orz

その後はアマツ2Fで狩り狩り!・・・・と意気込んでいたのですが、
ホロンにダメ通らない!
一反木綿固すぎ!!
と、40~50台ペアにはちときつかったので仕切りなおし。
アマツ2Fは、60台くらいがのんびり観光兼ねて来るにはいい場所かも。
たまに忍者や一反木綿で必死も出来るし。

で、結局アマツ1Fでぐるぐる回ることに~。
二人でもちを大量に懐に入れ、喉に詰まらせながら狩りしていました。
ごぶぷりがアコの時もここに通いましたが、相変わらず経験値美味いのぉ。
忍者ですか?
あくせるさん(48さいハイアコ)が壁してくれました。48で忍者の壁・・・Σ(´Д`)

矢りんごもゲット出来て、経験値も金銭もうまうまな狩りでした。
Lv57.着々と上がっております。
Top▲ | by gobupuri | 2006-01-11 18:04 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< りらりらくまくま | ページトップ | ジョークも5まで取った! >>