人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマス3日前
RO内で1週間いろいろとクリスマスイベントがありますね。
木屑をちょっと持っていたので、兄妹イベントをこなし、真っ赤な袋を手に入れました。
で、サンタ衣装に着替えてみたわけですが、
クリスマス3日前_a0048237_20493730.jpg
・・・・・・・いやその


キモッ



いやまさに、キモイという言葉がぴったり・・・。
この等身にゴブ仮面の似合わないこと!!!!
普段からこの仮面つけてますけど流石にちょっと考えた(´Д`;

クリスマス3日前_a0048237_20495845.jpg
まーこれなら多少はマシかな。
赤い色の装備がやはりサンタ衣装に似合いますね。

~(´ω`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供へのクリスマスプレゼントをどうしようか考え中。
なんか英語のお試しソフトをえらく気に入っていたので、それ系を買おうかな。
あと、以前発作起こして編み始めたマフラーも完成させんと。(まだだったのかという突っ込みはナシで・・・)

自分にはスカイプ用のマイクでも買うか。プレゼントって名目さ!はっはっは
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-22 20:50 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
Commented by fulue at 2005-12-22 23:59
スキンかわってる!
ROにはクリスマス服が実装されたのか~。可愛いけど座り姿がGM♀の改変にしか見えない無粋な私は終わってる(´ω`)
個人的にはゴブ面の方がいいYO!あとダイバーゴーグルとか!

スカイプは以前入れてたけどPC作り変えた時に消してしまった。ゲームでマイクは使ったりするから持ってたりはします。
Commented by U_RAG at 2005-12-23 14:39
やっべ、テラキモッシュ!!!
(ヽ+ロ+)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by gobupuri at 2005-12-24 01:37
>ふるえたん
安心してください、私も座り姿がGM♀の改変に見えました。使いまわし・・・いやいやリサイクルですね(誉めてない)
(・。・)の顔だったらもっと可愛かったのかも・・・!

マイクを使ったら、自分の声と共に猫の声がこだましますorz

>Uさん
。∠(+皿+)メルィークルィスムァース!
かわいかろ?ホッホッホ
<< 並びまくる! | ページトップ | 続・酔いどれ >>