人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こ、これだけ??
12月1日でRO3周年だそうです。
で、カウントダウンして、街にMOBが出るとのことだったのですが・・・
こ、これだけ??_a0048237_21475216.jpg
ジュノにイベントバフォ出現。

TYRはこれで終了。

(゚д゚)ナニコレー
各街にMOBでるんじゃなかったのー
他鯖だと複数の街にいろいろ出てきたらしいのですが・・・
(追記:その後プロでもMOB出現したようです。時間差だと待ちくたびれるんですがorz)

しょっぼいイベントならしないほうがマシだよ・・・。
枝折った方がよっぽど盛り上がったんじゃなかろうか。

ああそういやそろそろクリスマスパッチがきますねぇ
どっちかっつとこっちの方が楽しみよ。
世間もクリスマス風味になってきましたしね。
100円均一に可愛いクリスマスの飾りがたくさんあって、目の保養でいいですね~。
130cmくらいの大きめツリーほしいなー。飾りつけまくったる。
Top▲ | by gobupuri | 2005-12-01 22:08 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< どんなことであれ、最終的には自... | ページトップ | アサシン好きねんて >>