人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高野の性格をドラマでどこまで表現できるか?!
やたらと眠かったのでまたもやさくさくと就寝。

喰いタン 1 (1)
寺沢 大介 / 講談社
ISBN : 4063520161



これドラマ化決定だそうで。
(食べるの大好き探偵が色々な事件を解決していくマンガ。「食」に絡めたトリックが特徴)
いや、ドラマに向いてるだろうなとは思ってましたが、思ったより早く実現したなぁ。
モーニングとイブニングが好きで毎号必ず読んでいます。
この雑誌からはドラマ化されるものがすごく多いです。
でも私の場合、マンガの方だけで十分なので、ドラマの方はいつも見ていないのですが、今回の喰いタンは・・・ちょっと気になるな~。久々にドラマ見て見るかな。
ヒガシが高野役とのことです。んーんー合うような合わないような・・・??
唐沢寿明がよさそうだなって思うけど、美味しんぼの山岡役やってたからかぶっちゃうのかね。
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-23 08:47 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< カンカンなんてもうしない | ページトップ | 1120Gv >>