人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発作的に
溜まり場で暇な人が集まると、いきなり枝大会が開かれたりします。
発作的に_a0048237_10582743.jpg

通りすがりの人は、あきれていたり殲滅に加わったりと反応さまざま。
お騒がせしております。
見かけたら殲滅に加わってOKデス。流しの枝売りも歓迎です(よく売れますよ)

流しといえば、GWの溜まり場は基本的にオープン会話が多い為か、
「このアイテム買い取りしてくれませんか」
「○○ありますよ~いかがですか~」
「××というアイテムが欲しいんですけどどなたか持っていませんか」
「△△のアイテムが欲しいのですがどこに売ってるのかわからなくて;」
と、色々な方が結構いらっしゃいます。

今のROの世界、勘ぐるとどこまでも疑いたくなっちゃうんですけど、
こうやって袖触れ合うも~な出会いもMMOの楽しみのひとつだと思うので
こういうのは歓迎です。
まぁたまに「う~んこれは・・・」って方もいらっさいますけどね。
それはそれで別の意味でおもろいかな。
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-30 11:21 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by U_Rag at 2005-10-31 11:04
そうそう、こんな感じでおいらが箱を買いに走ってるときに天使HBだしたわけなだ。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
Commented by gobupuri at 2005-11-01 07:58
<(´ω`)> ニョホニョホー

あの件以来レアらしいレアをゲットしません。HBに運吸われたな・・・
<< 徒然と | ページトップ | 目が覚めたら2時だった >>