人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もう春ですがパンデミックです
もう春ですがパンデミックです_a0048237_23084778.jpg
昨年10月の私の誕生日からそろそろ5ヶ月経とうとしております。
ダンナ脳出血入院→退院→自宅待機で様子見の間に、新型コロナウイルスが世界中に拡がり始め、教科書で見た単語「世界恐慌」が始まりそうです。パンデミック、こええな…!





あんまりFSS落書きしないというかする体力が無くて、
久々に待ち時間使って描いたラキを載っける
タブレットアプリのsketchに指でしゃしゃっと。
もう春ですがパンデミックです_a0048237_23324612.jpg
柚子ジャム日記からちょっと経って1月28日に、ぼすやん無事にリハビリ病院からも退院できました。
正味3ヶ月の入院、長かったですねぇ…
正直、リハビリ病院は様子見のためにいるだけ、という感じも否めなかったのですが、施設の道具を使って基礎体力を付けれたのは大きかった、と3月現在思うようになりました。
やっぱ!家だと!体力作り何にもしないんですよね!!!

※縮瞳という目の麻痺が出てしまい、PCやタブレット画面は何とか見ることが出来ても車の運転は危険すぎるというもどかしい状態のためでもあります。白内障が重い感じ、てのが一番近い状態?

で、そんなこんなで食事の量も普通に戻り、そろそろ仕事復帰出来そうという事で会社と話し合って来週から、と決まった訳ですが、

この時勢なので、体調を考えて復帰は4月からにして!!

という連絡がお偉方から直接来ましたwww
そうなるとうすうす予想はしてましたよ!会社側もいろいろあるもんね!!www

そんな訳で、5ヶ月丸々長期休業となりました。
※10月分は残りの有休を使ったためカウント無し
今度の娘の引っ越し作業に、ダンナの貴重な有休を使わんで良くなりましたよ!

大学の卒業式は本人たちと先生たちだけで行うとのことなんですが、袴レンタルの当日返却したい&私が東名名神の運転に慣れておきたいのもあって、現地へはいく予定。(卒業式はライブ配信してくれるのでそっちを観ます。未来が来てるわ~)

Top▲ | by gobupuri | 2020-03-13 23:35 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< 明後日からGWコミケ始まる筈だった | ページトップ | 柚子ジャム2020 >>