人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
攻めは楽しい
本日のGvは3週ぶりに普通に・・・普通に・・・・・!
これが当たり前なんですけどね。こういうので喜べてしまうあたりが感覚麻痺してるなぁ。

【TAGH:23日の動き】
C1攻め(割り負けのち割り)→C2割り→C4割り→C3攻め割り→B4(確保)&L1(派遣で確保)

C地方たのし~。
攻めは楽しい_a0048237_2164843.jpg

これはC4のエンペかな?
これだけGWとTAのエンブがあって、でも割り勝ったのはパフ。

C1の砦前で「割りに行くそうです」と、思い切りオープンで言ってしまいました。
すっげ恥ずかしかったよ。相手ギルマスさんが返事してくれて嬉しかったです(つД`

B4
花天BO同盟さんが防衛 艦長萌え同盟さんが攻めのところに入り込んで
GWでエンペ破壊。攻守逆転、TAGHが守りに。
一回花天BO同盟さんにかなり入り込まれ、WP周りに後衛も入ってきて混戦になりましたが
こちら側もEmcを駆使、なんとか押さえることが出来ました。

派遣のL1は、タイムカプセルさんが防衛していたところを攻め。
FSS侍様同盟さん達がいっぱい入ってきた~!という時にちょうどエンペ破壊。
いいタイミングでした。

で、今回もちょっと早めにエンペ消えたようですね。その辺は相変わらず・・・。
みなさんお疲れ様でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、こんな時間まで起きてるわけですが、明日は仕事です。しかも1h早出です。
まぁ明日のポジションはそこまで忙しいところじゃないからいいか。
ちなみに土曜は、子供の学校の行事で午前中を使い、月曜は子供は代休です。キシャー。
大人はおかねを稼がなくてはいかんからな・・・!
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-24 02:41 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented by U_Rag at 2005-10-24 16:06
オイオイオイオ、こんなところにきのこ臭いブログを発見したじゃないか。
リンク張りますた。
あとスキンいい感じだね、クダサイ。
Commented by gobupuri at 2005-10-25 08:22
そこらじゅうに胞子まいといたからね。

スキン、選ぶときにこれ出てきたよ。
自作スキンにしたいとこですがタグわかんね~。ちまちまと考えてやってみよ。
<< さぶっ | ページトップ | 久々のレベルUP >>