人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々のレベルUP
プリのレベルがアップ。前あがったのっていつだっけ・・・3ヶ月くらい前か?;
90%越えてからなぜか死にまくってました。
死にぐせって一回つくとなかなか取れない;

本日も呪いがかかってるかのように3回倒れました。

1回目:99%→98%に
ジュノD2FのMHにするっと突っ込む
→ジュノ1Dでのシロポ拾う事を考えて、シロポを大して持っていなかったために倒れる。
キリヤマンすまんかった。

2回目:98%→97%に
ごつみのに行くつもりで火服を着ていました。
なぜかGH入り口前に深淵。闇属性攻撃を喰らい倒れる。(普段闇服しか着てないから
服を変えた為に耐えられなくなってるのをすっかり忘れてましたorz)

3回目:一回98%まで上がっていたらしいが、また97%に・・・
ごつみのの素敵モンハウに囲まれ撃沈。


あほだ・・・


その後もう一回ごつみのリベンジにつきあってもらい、無事レベルUPしました。
Lv96です。ウェンさん・De・あくせるさんありがとね。
TYR鯖開設してから始めてなんとかこのレベル。私にしてはようがんばっとります。


そういやヨーン君のアサが今日発光したんだっけ?
ここ見てくれてるかわかんないけど、お疲れ様&おめでと~!
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-23 03:08 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 攻めは楽しい | ページトップ | いつまで続くかわからんけど >>