人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休真ん中
連休真ん中_a0048237_1757373.jpg

台風直前でしたが雨も降らず、寒くもなく、休みを満喫できました。

スパークは、本はもう全然出なかったのですが(;_;)(それでも買って下さる方はまとめ買いされることが多いですね、その辺は嬉しいな)いつもコミケ時のビッグサイトしか見てないものだから、ゆっくり回れるのが普段見られないところを見れたりして、それはそれで新鮮でした。混雑していると同じ所しか行かなくなるので。

雑貨アクセジャンルがアニメ系を挟むように配置してあって、じっくり見ることができたのが今回の良かったこと!凝りまくったスペは眼福でした〜。欲しいと思ってたフェイクスイーツのチャームと和風デザインレザーのキーリングを買えたしね。

次のイベントは取れてれば冬コミなんですが、その頃までにFSS単行本が出てる…といいですね…。
国貞展もじっくりみれたので、これも感想を後で山ほど書きます。
Top▲ | by gobupuri | 2014-10-12 17:57 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 歌川国貞展 | ページトップ | 雨の美術館というのも >>