人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にゅーいん!
4月最初の更新内容が、
娘の高校入学式のことでもなく、初日に娘がいきなり弁当を忘れたことでもなく、
中学PTAの任務1年無事に終えたことでもなく!

たかが風邪、を簡単に拗らせて本日緊急入院したぼすやんのことでした。
あーもー、集中治療室なんて滅多に入るもんじゃないのにまたお世話になっちゃったよ。

菌が入った、と思った時は、酒を飲んでも入浴してもあかんよねー(;´д`)菌が思いっきり体を循環しとりますがな。
酒を飲んだその夜から調子を崩し、2日経っても9度越えな高熱のままなので、
本人立つことも出来ず、そして140kg↑の巨体は女二人(私と娘)では支えきれず、
観念して救急車を呼びましたとさ・・・。
救急車のサイレン音って、直接乗ってるとものすごく大きく聞こえました。普段はそう大きく感じないんですけどね。

こんなんなっちゃったので、
5月4日のスーパーシティに参加する予定が危うくなってきました;
今月中に退院出来れば問題ないのだけど、こればかりはどうなるかわかりません。
イベント云々以前に、あんまり悪化状態が続くとそれこそ命によろしくないので、
せっかく入院したんだからちゃんと体調が落ち着いて欲しいところです。

自分もいろいろ医者にかかろうと思ってたけど、連休明けてからだなーこれは。



Top▲ | by gobupuri | 2013-04-25 23:43 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< ちょっとは楽しい話でも | ページトップ | 3月最後ぐらい更新せんとねぇ >>