人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておめでとうございます
これを書いてる時点で、まだ除夜の鐘がなっていますが、
投稿する頃には日付が変わっているだろうということで。
本年もよろしくお願いします。

2012年は、娘が受験生+自分がPTA役員をやったこともあって、それはもうものすごいスピードで過ぎていきました。
忙しい分、却って気を使ってたのか、あんまり体調が崩れることはなかったなぁ。
いいことだ。今後もこういう状態を維持していこう。

あと1か月で2012年も終わり・・・というところで、
ガスの元栓を壊す→今って元栓は無いんだよ→台所の床がやばくないですか?
の三連コンボで、台所全面リフォームを行いました・・・。
いやはや、引っ越しの時にも思ったけど、こんな狭い場所によくこれだけモノが入ってたもんだなと;
新しくなるのをきっかけに、使っていない古いものをかなーり処分しました。
おかげさまで、ある程度新しい品物を手に入れているにも関わらず、収納場所はまだかなり空いてます。
普段からいらんものを持ちすぎってことですね。

2013年は、娘の受験がすんだら、かなり余裕が出てくるので、
私たちの部屋(兼PC部屋兼ネコ部屋)のモノの片づけをやりたいです。
色々処分してはいるんだけど、それでもまだまだモノが多いんですよね。
・・・でも今まで集めたFSS関連本は捨てられんのよね・・・。

そして無事に東京から送った荷物が届いたので、
先日の新刊をアップしたいと思います。
FSSサイトの更新をせねば!






映画をやたらと観た1年だった気がします。
テルマエロマエや009も実は映画館で観ました。
私は観てないけど、ぼすやんと娘はタイバニ映画も観てます(こっちはTV総集編ぽくて完全映画じゃない分物足りなかった模様)

値段は高いけど、大きい画面はやっぱり楽しいですね。音楽も迫力あるし。
2013年も機会があったらどんどん観たいと思っております。

よく検索で来られる方がいらっしゃるので。
ゴティックメードの私的感想はこちらで書いてます。
なんだかんだでロングランですね。イオンシネマで上映されるので、岡崎市に来たらまた観に行きます。うへうへ。

2013年は夏コミ冬コミどっちも参戦できるといいなぁ~。
3日間参加はもう無理ですが、1日出られるだけでもすごく楽しいです。
その次の年からはまた予定が出てくるだろうし、楽しめる時に行動したいんだぜー!



Top▲ | by gobupuri | 2013-01-01 00:22 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 新年早々風邪ひいたわけなんですが | ページトップ | 今日はお節材料の買い出しでした >>