人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吹奏楽コンクールのCD
吹奏楽コンクールのCD_a0048237_6345257.jpg

会場で即日作られる演奏CD。とてもありがたい。

金沢桜丘高校のだけいそいで購入しましたが、他金賞の高校のも買えばよかったな、と思ってます。岡山学芸の自由曲がすごかったんだよね。

あとで作られる全校分CDとBS朝日の放送を待つことにします。


Top▲ | by gobupuri | 2012-11-02 06:34 | 音楽の話 | Trackback | Comments(3)
Commented by 竜樹 at 2012-11-04 22:44 x
ウチの高校は美術は強かったのですが・・・吹奏楽部は如何だったのだろう?
時々、お気に入りのバイオリニストの演奏を聴きに行っています。
中々都合が付かず年に1回位のペースですがwww

そそ、GTM観て来ましたよ~
それぞれのシーンは非常に良く描けているのですが、製作期間の
割には繋ぎが・・・・乱雑に感じました。(総集編みたいな感じ)
あと、カメラワークなんかも凝って欲しかったな~俯瞰シーン多過ぎw

FSSを一度流し読みしてから行っていただくと良いと思います。
また、スタッフロールで席を立つと損しますww
Commented by みしま at 2012-11-26 11:21 x
そうだ、今年は名古屋だったんだ!!

即日販売CDって凄いライブ感があっていいですよね。
ブレーンにはお世話になりました。
Commented by gobupuri at 2012-12-09 21:29
>竜樹さん
吹奏楽部は、所さんの番組で特集するようになってから人気上がりましたね~
聴いてるだけで指がつりそうになる曲多いです・・・演奏は努力の賜物ですね。

>みしまん
普門館は耐震関連でしばらく使えないみたいで、当分は名古屋で開催のようですわ。
観客の熱気がすごかったです。券があれば必ず座れるはずなのに、入場時に列が出来てましたよ。
<< ゴティックメード! | ページトップ | かー!にー! >>