人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまに巡り合うから面白い
久しぶりに動画をちょいちょい回っていたら、面白かったのがあったので貼り付け。


これは・・・これが「細かいところを知っていると大笑い」ということか!
こんだけ出来るのは、それだけライブに行って見てるってことですよね。


最初はただのシュートシーンを集めただけの動画かと思っていたら・・・
いやはや凄いです。ノートラップランニングボレー隼シュート(なげーよ!!)を本当に打てる人がいるとはねー。

動画めぐりは、本屋さんでいろいろ本を見るのに似てるかもです。
たまに違うジャンルに行くと面白いのを見つけたりしてね。



Top▲ | by gobupuri | 2012-07-07 22:28 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 夏はトマトだろjk | ページトップ | 勘は思った以上に当たるもんだ >>