人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なにィ4月も後半だと!
だらだらぐたぐたしていたら、早くも今月の給料日です。
いやいや仕事は行ってるしPTAの事やってるし、動いていない訳ではないんです。
文章を打つ気があまりおきないだけで・・・ツイッターも軽く放置中。

何かを考えたり、自分で作っていったりというのには、気力が大事ですね。
今年はこのままPTAに重点が行ってしまう事確定なので(やっぱり委員と役員ではやる事が違うっす)とりあえず初冬まではそっち中心。

しかし前の記事にもちょろっと書いたけど冬コミは出たいかな・・・ゴチックメードも公開されてる筈だし・・・

あと娘の受験とか。ついでかよ!って感じですけども、どこに行きたいかは最終的に本人が考えることですからね。今のところ近所のところを希望してくれているので、親としてはちょこっと助かってます。電車やバス通学も面白いけどねー交通費とかねーでかいよねー。









RO,TYRがBijouと鯖統合したようですね。
昨日までメンテで、実質稼動は今日からみたいなもんですか。
このブログはROの活動記録も兼ねてたものだったから、時間は流れてるんだなーと今更実感。
そもそもRO10年だって!そこまで続いたってのがすごいと思いますよ。

本来TYRでやるつもりがなかったのに、ぼすやんの手伝いでもすっかなと作ったキャラが
あそこまで成長するとは思いませんでした。
今日の記事にも書いてますが、何かをするには気力が必要で、
さびしいことに、年齢を重ねるにつれて気力は落ちていきます。体力的にもそうなんですが、これからの人生計画を考えると、当然ながら、趣味より自分の生活の方に気力はシフトするわけで。

MMOゲームはもうプレイすることはないですね。
キャラは電子の海に消えたでしょうが、RO/TYRで過ごした時間は楽しかったです。色々ありましたが、時間を損したとは思いません。


あのころ出会った子たちが、もう大学生(卒業した?)だったり、結婚してたり、就職してバリバリやってたり・・・。皆人生の波に乗ってます。これからもがんばってこー。



ところでTとIのひと、一緒になるのはまだ先ですかい?



Top▲ | by gobupuri | 2012-04-20 11:16 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-04-23 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2012-04-28 17:29
>非公開さん

ヽ(*゚∀゚*)ノ スバラシイー
<< 緑萌ゆる春 | ページトップ | 公開初日に観てきた >>