人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの入院生活
目の手術と、それに伴う調整ということで(普段の薬が多いので手術に影響出るから)
ぼすやん本日入院いたしました。

えー、前の入院はあのすんごいやばかった時だから、5年ぶりなのか。
その5年のうちに、お金の払い方とか、病院の施設の充実っぷりとか、えらく様変わりしておりました。特に、かかってた病院は引っ越して建て直したし。
はー、ネットの世界も5年経つともう全然違うもんだけど、施設もこうも変わるものなんですね。

TPPに参加状態になると、この快適状態がものすごく使えなくなるらしいですね。頼むよ上の人、日本には日本のやり方があるってことをちゃんと主張しないと!こういう時に"長いものに巻かれる精神"は発揮しなくていいですヽ(`Д´)ノ
あれだけデメリットが出てたのに、参加交渉するとかどれだけお花畑なんだか。金と意地が絡むと面倒な事になりますな。



病院の売店内にあった、明太子チーズパンがえらく美味しかったです・・・。
ごまデニッシュも美味しかった。しばらく買うことにしよう。


Top▲ | by gobupuri | 2011-11-16 23:40 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< やっと11月らしくなってきた | ページトップ | いろいろと変える >>