人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6時半出勤×3日
朝はどうせ5時に起きてはいるんですけども、
1時間早い出勤というだけでステキに体力消耗です。
冬の朝6時半は夜明け状態です。そういや明日冬至ですね。かぼちゃ炊かないと。

メラミンスポンジは、よく汚れが落ちる素晴らしいモノですが、
何百個と食器をこすっていたら、右手は何とも無いのに、たまたまスポンジが触れていた左手人差し指の先っぽがひりひりするんですよ~!
同じような動作を繰り返していたようで、指の表面も削ってしまってました・・・。メラミンおそるべし。

洗う時は素手でやるのがが好き(手袋をしていると汚れの具合がわかりづらいから)なんですが、そうも言ってられないですね。
流石に明日はゴム手袋をつけようorz



Top▲ | by gobupuri | 2010-12-21 23:50 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< くりすまーす | ページトップ | 名古屋メシ >>