人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無糖は良い
以前に、ミルクティーの無糖バージョンなペットボトル飲料が出ないかなーと書いていましたところ、
ミルクティーではないですが、午後の紅茶の無糖バージョンが出ました。
ジャワティーに近いけれど、クセが少なくなって飲みやすい!
最初は500mlしかなかったものの、最近は2Lバージョンも出始めて嬉しい限りです。

冬だから、温かい飲み物の方が本当は体に良いんですが、
あったかい部屋で冷たい飲み物、というのも美味しいんですよね・・・。
真冬にクリームたっぷりのアイスを食べるみたいなもんですか。贅沢です。



Top▲ | by gobupuri | 2010-12-05 23:56 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
<< オタ同士 | ページトップ | 実写ヤマトを観てきました >>