人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の残りの疲れ
それを夏バテと言う


仕事から帰ってきて、気がついたら
500mlの炭酸飲料3本を空にしてました~

あー、体力おちてんな自分・・・と思う時です。
体がだるいと炭酸を飲みたくなるのです。水や茶だと物足りなくなるのね。
逆に体力があるときはお茶がいいなーと思うんですよ。
甘いのを飲みたいと思う時が一番きっつい状態ですね;

やっとこ夏の暑さが落ち着いてきたようで良かったです。
29℃で涼しいと感じてしまう、今年の夏でした。


三ツ矢サイダーの梨味はなかなか美味しかったです。ちゃんと梨の味。
りんごサイダーは定番すぎて面白くなかったや(普通に美味しいので驚きがない)



Top▲ | by gobupuri | 2010-09-15 22:44 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by spica_taya at 2010-09-16 21:57
ごごご、ごぶたん。
私の地元じゃ19度ですよ!寒くて風邪ひきそうですー。
がくがくぶるぶる(=曲=)

お互い体力維持に頑張りましょう~。
Commented by gobupuri at 2010-09-18 23:29
20度きっちゃうとは!
太陽の力をいやおうなく実感しちゃいますね;
朝晩の温度差は体力を奪ってくれます。
この時期はそういうもんだと思ってがんばりまっしょー!
<< 一回こだわるとなかなか抜けれな... | ページトップ | みかんドレッシング >>