Top
タグ:季節の話 ( 283 ) タグの人気記事
Top▲ |
灯油高いよねー
朝晩の部屋がすごく寒いんだが、日中は暖かいので灯油を買うのをためらう(´Д`;
去年より300円くらい高くなってないか?灯油・・・

ライフログを追加。
何回読んでも飽きないスルメのようなマンガを選んでみました。
特に伊藤理佐はお勧め。日中のちょっとしたことに幸せってあるもんだ。
エビちゅやモモちんもおもろいけどねっ!

そいやそろそろ冬の祭典の当落が来る頃だな~。
夏は行けなかった(スペースはあったんだけど家の事情で参加できず)ので、
今度は行きたいですなぁ・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-02 08:46 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
徒然と
つらつら~

久々に早出出勤じゃないので朝ゆっくり。
・・しつつも経費計算とかまだ残ってるわけですが・・・。あぁ露店もしとかんといかんなぁ
とりあえずはレポの方UP。あとでぼすやんに派遣のSSもらおう。
部屋がかなり寒くなってきて、猫が毛の全体を逆立てて丸まってる。かわゆらしい。
いい天気だし布団干してから仕事いこう。

1030Gvメモ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-31 09:16 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
さぶっ
日に日に寒くなっていきます。
猫も寒いらしいです。

a0048237_8342523.jpg


ホントは猫毛が入るとまずいとは思うんですが、どけてもどけても乗ってくるので
もう好きにさせてます。ぼすやんも怒らないし(てか猫に甘い)まぁいいっかはっはっは。
でもここからゲ●吐くのはやめてくれ。

猫がくっついてくるようになると、あぁ冬が近いのねぇと感じますね。
この猫ども(うちは2匹います)、寝ている娘(寝相悪い)の傍でも平気で寝ます。
あんたたち何回蹴られたと思ってるの・・・。

そして昨日の私は、
寒いから布団でちょっとあったまろう~ → あら朝6時だわ!
のコンボでした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-25 08:41 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |