Top
タグ:動画 ( 78 ) タグの人気記事
Top▲ |
ニコニコおもろいね
今更ながらニコニコをゆるゆる見てます。
ネタ動画よりも、演奏してみた等を見るのが好きですね。
そしてうちらと同世代の多いこと。やりたいことをやれてるのはいい事です(自分含む)
逆にまだ10代で天才的なセンスを持ってる人もいたりして、それもまた良い事ですなあと思います。

【ニコニコ動画】レゴ戦艦大和  ProjectYAMATO~6年4ヶ月制作の軌跡~
この方のスプースレ、まとめサイトで見たことありますよ!
そのときもすんごいなーと思ってましたが(作る技術もそうですがストーリーの持っていき方が上手い)今回のは純粋に”凄い”の一言です。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る
本職さんが本気出しました動画。
こういう、好きなことに金かけれるようになると「大人になって良かった!」と思えます。

【ニコニコ動画】【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】
普通に上手いと思います・・・。
実際女の子が好む歌詞だしね。


演奏してみた動画はもう山のようにありますね。
なんか、「一昔前に流行ったジャンルに今更はまってサイトや同人誌探しする人」状態になっております。
色んな人に当たるのでしばらくは飽きずに周っていそうです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-04-12 02:35 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
なんか書くこといろいろありそうな気がするんだけど
ここは私の日記帳だからチラシの裏的なこと書いてもOKだ、な!

といってもたいした事は書いてない
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-02-01 18:21 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
作業中
PCに向かって色々とやっていると
やはりBGMが欲しくなるもので、


【ニコニコ動画】【ヤッターマンだけじゃない!】山本正之アニソンメドレー44曲
↑こんなのとか


【ニコニコ動画】銀河旋風ブライガー カバー集
↑こんなんとか

あんたアニメばっかりかい しかもふっるいし
ついでに言うとブライガーは名前しか知らないんだぜ・・・。

冬コミ前の時もBGMが佐々木功水木一郎だったし
最近すっかり時代逆行です。

そうそう
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-17 03:03 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
月命日の法事まで空いてる時間を利用
ずーーーっとニコニコ動画のIDを取ってなかったのですが、
(だって・・・中毒になるのが目に見えてたし・・・ゆーつーぶでさえはまったてのに)
とうとう先日取得してしまいました。


(初めて観たこの人の動画 ニコニコは観れない人がいるだろうからゆーつぶで)
去年からこの人のファンだったのですが、
どうしても演奏全部が観たくなりましてー。
ゆーつーぶの方は水銀燈コスの動画が全部消されてるんですよね(;ω;)
水銀燈の方にジーグEDとかヤットデタマンの演奏があるのよぉぉぉ

今ひさしぶりにゆーつぶのリストチェックしたら新しいのがUPされてる!!!
わーーんおかえりなさいませーーーヾ(;ω;)ノ"

こういう同世代の方が頑張ってるのはええですのぉ。
↓は私が最初に大好きになったスクェアの曲!!マイナーどころの曲なのでこの選曲されているのがとっても嬉しいです。

[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-10-25 15:21 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
隔週刊ごぶのおかみさん
隔週どころじゃないかもしれない



みしまんが入籍とのこと、おめでと~~!と思っていたらば
自分の入籍日がとっくに過ぎていたことに気づきました。
覚えやすいようにって日に入籍したので、式と入籍日が違うんですよね(式の方が遅い)

というわけで結婚して何年だ?H8からだから今H20で12年か。
記念日を覚えてられるのは誕生日までだなーorz

そんなぼすやんは2PCめの音声が認識しないらしくプンスコしてます・・・。
12年たっても変わらんねうちら。

テストテスト
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-27 18:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
さくさくじゅわぁー♪
えっびふっらぃ えっびふっらぃ


さぁみんな脳内で再生するがよいぞ。

ポルテのCMも「できるかな」の曲使ってましたね、あれも可愛かったなー。
今はのっぽさんじゃなくてわくわくさんですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-12-05 17:06 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
Gvのことはまた明日
先にこっちに書いたら、本来のレポが書けなくなるとわかりました。
ので別のことを。

フィゲルのクエストで、簡単そうなのがあったのでチャレンジ。
a0048237_1383888.jpg
どこのGガンかと思いました。


戦隊モノってなんだかんだで面白い
人数多いのと、変身シーンが一部違う人が気になる。

Gv結果:C2とV3の2砦。防衛メインだったので、先週より経費が優しかったです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-03 23:58 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
毎日つけるのは難しいのう
ぼすやんに「3日坊主になってないねぇ」と言われた日記です。
それでも毎日連続というのはなかなか・・・。
一言だけ書くとかいうのは寂しいのでついつい文章を考えちゃうんですよね;
それで気がついたら0時まわっていたのもよくあります。たった一行の推敲をえんえんとやってたりとかね。マンガの台詞を考えるのに似てるかも。
過去記事も文章がおかしいところがあったらこっそり修正いれたりしています。こういうのがブログの便利なとこですな。


こんだけじゃ寂しいのでナゴミフラッシュでもご覧下さい。
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf
時間帯によっては重くて見られないかもですが、モフモフできる事うけあいです。
これの中の画像1枚は、うちのデスクトップ背景にしてあります。前炭酸のブログに貼ってあったアレですよアレ。かわいすぎるわー。


RO生活
プリ37%くらい。経験値もお金ものんびりと稼いでいきますよい。

臨時広場を定期的に見に行っている(募集がどんなもんか見に)のですが、春が近い為かぼつぼつと動きがありますね。
春から新生活なひとたちも、今一生懸命なひとたちも、がんばっていきまっしょー。

バレンタインクエストがめんどそうなので今年はチョコを作れないかも(つД`
制限のあるクエストってやりづらいなー。時間作れそうだったらチャレンジしてみます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-02-10 02:02 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |