Top
タグ:バトン ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ |
とってもとってもお久しぶりです
以前の記事から1ヶ月以上たってもたーーー!
お久しぶりです。生きてます。
5月に入ってから週末なにかしら予定が入ってまして、気がついたらもう5月末ですよ。
私でさえこんないろいろと予定が入るから、子ども会やPTA上役の人はもっと大変だろうと思います;(いや自分も子ども会の上役を今年やってますけどほかの人に比べたらまだ楽なもんだ)

何書こうかちょっと考え中・・・ROのことはゆっくり考えて書きたいなーと(こうやって遅くなるんだナ)


【ニコニコ動画】【GVG用BGM】 66: Wanna Be Free!! アレンジ詰め合わせ 【RO】
おおお!すんごい好きなアレンジが入ってる!(MintJamさんのがすごい好き)

そうだ前回記事のバトンでも。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-05-28 19:02 | 自分の話(バトン含) | Comments(0)
2週もたってやがる
お久しぶりです生きてます。
夏コミ以降2週も更新してなかったですよ・・・。
夜寝てばかりでした。
寝てばかりなうちにいつのまにかエキサイトはよーつべ貼れるようになっちゃって。
そのうちお気に入りの音楽(動画)でも貼るかな。

夏コミのことやGvのことはまた後で書くとして
(Gv結果だけ書くと、24日も31日も指揮して、24日は宿無しの失態、31日はB1V1の2砦と何とか先週分を取り戻した形でした)
回ってきたバトンを書くことにしよう。


a0048237_111614.jpg


>Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

ふつーすぎて面白くないですのう


>Q2.これはあなた個人のパソコン?

メインで私が使用してますが、基本的にうちのPCは全てぼすやん所有扱いです
作ったり中身いろいろセットアップしてるのはぼすやんだしね


>Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこかの壁紙スレから頂きました まとめスレってすばらしい
夏らしいとか秋らしいとか、そういうテーマがあるスレから頂くことが多いです


>Q4.壁紙は頻繁に変える?

気に入ったのがあればすぐ変えます
ミッフィーとかガッチャマンにしてたこともあるよ!
FSS壁紙は意外と使いません 殆ど知っているイラストばかりだとあまり壁紙にしようという気が起こらない・・・

猫壁紙も結構やります 変な寝方をする猫はいいねいいね萌えるね


>Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

大体3列くらい並ぶのが限度
3列でもぼすやんに「多いわ!」と怒られた


>Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

その人次第じゃないかな
表に出ている方が安心するって人もいるだろうしねー


>Q7.何かこだわりはある?

MACを使ってたときはアイコンと壁紙の雰囲気を揃えたりしていましたが
今はそこまでしていません


>Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

気が付いたら整理 されて ました
いいじゃない!アイコン3列あったっていいじゃないよ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)

ブログのネタにバトンを拾っていって下さいなー
個人的にあのへんとかあのへんの人のを見てみたい気もしますけどUPしてくれなさそうだ・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-01 01:18 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
久々に書いたら面白いかなと思って
MIXIの方にあったバトンです。たこちゃん記事から拾ってきました。

MIXIヤメマス(棒読み)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-27 18:37 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
クリスマス・イヴイヴイヴ
素直に、クリスマスの3日前と言った方がいいですね。
明日、義母を迎えに行くのも兼ねて、名古屋駅のイルミネーションを見てきます。
そういや、毎回冬コミ帰りにイルミネーションを見ていたんだっけな。


ぼすやんの熱はまだ下がってません。7度台にはなったようですが。
内科より皮膚科に行って抗生物質もらったほうがいいんだろうなぁ。

5月の入院の時、実際に死にかけていたらしいので(タクシーに乗るときに気絶してしまっていたと後で聞いた)なんかあるかと思うと目が離せんわーヽ(`Д´)ノ
子供より手間がかかってますよ!



ROは長時間メンテなので(以前の重力の社員が殆どおらんのでしょうなぁ アイテム課金云々言う以前に基本の仕事がしょぼい)
これとかやってたりします。
a0048237_2237861.jpg
だってタダだし。(このゲームはいわゆるさめがめ)

他にソリティアとかテトリスみたいなのがあります。二角取りでえんえんと時間を使ってしまう私にとってはいい遊び場ですわ。
子供もちょこちょことやっていたりしますね。

映画のばとん
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-12-22 22:56 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(3)
寒いよ寒いよ
11月に入ってからどんどん気温が下がりつつあります。
灯油の巡回販売が回ってきたり、こたつが欲しくなったり。

一番わかりやすいのは、
普段膝に乗らない錆猫の方が膝に乗るようになってきたことかな・・・
現金なやつめ(´Д`)人間の膝をただのアンカとしか思ってないな。

RO

夜遅くまで起きてRO

次の日 眠くてすぐ寝る

また遅くまで起きて以下略

これを繰り返してるような・・・


街がハロウィンイベントでかぼちゃ色に染まってます。
かぼちゃっつうと冬至のたべもんだよね!



コンロンがマステラをドロップしなくなったというので確かめたく、
ディレさんにつきあってもらってコンロン1Fに行ってみました。

いや~~~~全然人がいないね!!
みんなわかりやすいなぁ。

ローヤルも出にくくなったという話でしたが、思ったより出ました。
クマーを狩っていたのもありますが、1hで19個出たかな。
ローヤルを集めるならやはりコンロン1Fが良さそうですね。

ばとんが来てた
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-11-02 08:27 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(2)
彼氏できました
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

らしいです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

らしいです。


うっかりみくしーの方で見ちゃったので回答
みくしーは足跡がつくんでした・・・。

見ない人派用に以下はこちら
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-10-21 13:29 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(4)
部屋バトンって言うんだろうか
部屋は、居心地がよければそれでいいわいと思うO型人間。

通称「猫部屋」
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-24 13:08 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
サッカーとかバトンとか
GW内で、ボイチャでサッカー日本戦を応援しよう企画が発足。

ええと・・・私のPC部屋にはテレビを置いてないんですが・・・
せっかくなのでボイチャを繋げて雰囲気だけでも味わうことに。

炭酸があいかわらず暴走しておりました。

あと何故かオーストラリアの9番が ぼすやん と勝手に名づけられていました。
ぼすやんと体格がよく似ているらしいです。肩幅とか・・・
調べてみたら、188cm87kgの選手だそうで。あー確かに同じような身長体重だわ。
今病気のせいで体重かなり重くなってるんだけどねorz

結果は残念でしたのう。

途中、RO側で話し合いもしてたので、ボイチャが上の空状態だったときも;スマンカッタ


しけからばとーん↓

音楽バトンだってさ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-06-13 20:25 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(2)
成分分析&バトン
どんさんのとこで見て、落とすだけ落として試してなかった「成分分析」。
今更ながら試してみました。

自分のやつ(呼ばれてる名前で適当に)

女将の成分解析結果 :
女将の半分は不思議で出来ています。
女将の38%は嘘で出来ています。
女将の5%は情報で出来ています。
女将の4%は波動で出来ています。
女将の2%は勇気で出来ています。
女将の1%は雪の結晶で出来ています。

バシクの成分解析結果 :
バシクの72%はやましさで出来ています。
バシクの17%はカルシウムで出来ています。
バシクの7%は罠で出来ています。
バシクの3%は記憶で出来ています。
バシクの1%は元気玉で出来ています。


不思議とやましさで満ち溢れているらしい。

ついでにぼすやんもやってみたら、

ぼすやんの成分解析結果 :
ぼすやんの65%は野望で出来ています。
ぼすやんの35%は心の壁で出来ています。


なにこのわかりやすい結果。

何のトラバかと思ったら・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-04 18:08 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(6)
今度は たとえバトン だそうだ
いろんなバトンがあるもんだなぁ。

●自分を色に例えると?
 これ難しいなー・・・
 オレンジあたりかなー 地味でもなく派手でもなくといったとこ。

●自分を動物に例えると?
 年取った猫
 犬かなーと昔は思っていたんだが、最近はマイペースさが猫だと思った

●自分を好きなキャラに例えると?
 こーれーも難しくないかい?;
 ミッフィーのおかあさん ・・・だといいなぁ

●自分を食べ物に例えると?
 ごはん

●バトンをもらった人を色でたとえると?
 青の入った黒

●次に回す6人を色で例えると?
 回す回さないは別にして、色に例えてみようかなー
 受け取りは自由で。思いついたイメージを並べてみますわ。

・藻の方 オフホワイト
・あにの人 赤(原色)
・Uさん こげ茶
・えりすさん 蛍光ピンク
・ゆーりさん パールピンク
・103 黄色
・たやたや ライトベージュ

・・・
書いてたらきりないのでこの辺で;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-02 17:57 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |