Top
さぶっ
日に日に寒くなっていきます。
猫も寒いらしいです。

a0048237_8342523.jpg


ホントは猫毛が入るとまずいとは思うんですが、どけてもどけても乗ってくるので
もう好きにさせてます。ぼすやんも怒らないし(てか猫に甘い)まぁいいっかはっはっは。
でもここからゲ●吐くのはやめてくれ。

猫がくっついてくるようになると、あぁ冬が近いのねぇと感じますね。
この猫ども(うちは2匹います)、寝ている娘(寝相悪い)の傍でも平気で寝ます。
あんたたち何回蹴られたと思ってるの・・・。

そして昨日の私は、
寒いから布団でちょっとあったまろう~ → あら朝6時だわ!
のコンボでした。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-25 08:41 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
攻めは楽しい
本日のGvは3週ぶりに普通に・・・普通に・・・・・!
これが当たり前なんですけどね。こういうので喜べてしまうあたりが感覚麻痺してるなぁ。

【TAGH:23日の動き】
C1攻め(割り負けのち割り)→C2割り→C4割り→C3攻め割り→B4(確保)&L1(派遣で確保)

C地方たのし~。
a0048237_2164843.jpg

これはC4のエンペかな?
これだけGWとTAのエンブがあって、でも割り勝ったのはパフ。

C1の砦前で「割りに行くそうです」と、思い切りオープンで言ってしまいました。
すっげ恥ずかしかったよ。相手ギルマスさんが返事してくれて嬉しかったです(つД`

B4
花天BO同盟さんが防衛 艦長萌え同盟さんが攻めのところに入り込んで
GWでエンペ破壊。攻守逆転、TAGHが守りに。
一回花天BO同盟さんにかなり入り込まれ、WP周りに後衛も入ってきて混戦になりましたが
こちら側もEmcを駆使、なんとか押さえることが出来ました。

派遣のL1は、タイムカプセルさんが防衛していたところを攻め。
FSS侍様同盟さん達がいっぱい入ってきた~!という時にちょうどエンペ破壊。
いいタイミングでした。

で、今回もちょっと早めにエンペ消えたようですね。その辺は相変わらず・・・。
みなさんお疲れ様でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、こんな時間まで起きてるわけですが、明日は仕事です。しかも1h早出です。
まぁ明日のポジションはそこまで忙しいところじゃないからいいか。
ちなみに土曜は、子供の学校の行事で午前中を使い、月曜は子供は代休です。キシャー。
大人はおかねを稼がなくてはいかんからな・・・!
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-24 02:41 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
久々のレベルUP
プリのレベルがアップ。前あがったのっていつだっけ・・・3ヶ月くらい前か?;
90%越えてからなぜか死にまくってました。
死にぐせって一回つくとなかなか取れない;

本日も呪いがかかってるかのように3回倒れました。

1回目:99%→98%に
ジュノD2FのMHにするっと突っ込む
→ジュノ1Dでのシロポ拾う事を考えて、シロポを大して持っていなかったために倒れる。
キリヤマンすまんかった。

2回目:98%→97%に
ごつみのに行くつもりで火服を着ていました。
なぜかGH入り口前に深淵。闇属性攻撃を喰らい倒れる。(普段闇服しか着てないから
服を変えた為に耐えられなくなってるのをすっかり忘れてましたorz)

3回目:一回98%まで上がっていたらしいが、また97%に・・・
ごつみのの素敵モンハウに囲まれ撃沈。


あほだ・・・


その後もう一回ごつみのリベンジにつきあってもらい、無事レベルUPしました。
Lv96です。ウェンさん・De・あくせるさんありがとね。
TYR鯖開設してから始めてなんとかこのレベル。私にしてはようがんばっとります。


そういやヨーン君のアサが今日発光したんだっけ?
ここ見てくれてるかわかんないけど、お疲れ様&おめでと~!
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-23 03:08 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
いつまで続くかわからんけど
ひとつ年をくった記念に日記でもつけてみようかと思います。

ラグナロクオンラインのTYRサーバーとGARMサーバーに生息中。
今のメインはTYRですがGARMのキャラも育てたい。。。

ROの事・・・
のったり中。
a0048237_2365444.jpg

こんな感じで座っていたり。

この後火山Dに行きました。大人数PTはおもろいね。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-22 02:40 | RO(TYR) | Trackback | Comments(9)
| ページトップ |