Top
発作的に
溜まり場で暇な人が集まると、いきなり枝大会が開かれたりします。
a0048237_10582743.jpg

通りすがりの人は、あきれていたり殲滅に加わったりと反応さまざま。
お騒がせしております。
見かけたら殲滅に加わってOKデス。流しの枝売りも歓迎です(よく売れますよ)

流しといえば、GWの溜まり場は基本的にオープン会話が多い為か、
「このアイテム買い取りしてくれませんか」
「○○ありますよ~いかがですか~」
「××というアイテムが欲しいんですけどどなたか持っていませんか」
「△△のアイテムが欲しいのですがどこに売ってるのかわからなくて;」
と、色々な方が結構いらっしゃいます。

今のROの世界、勘ぐるとどこまでも疑いたくなっちゃうんですけど、
こうやって袖触れ合うも~な出会いもMMOの楽しみのひとつだと思うので
こういうのは歓迎です。
まぁたまに「う~んこれは・・・」って方もいらっさいますけどね。
それはそれで別の意味でおもろいかな。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-30 11:21 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
目が覚めたら2時だった
下の日記を書いた後に倒れるように寝てしまい、目が覚めたら2時でした。

週末の為かROには人がたくさんINしてました。
露店を回った後、ろな子さよとくりゅさんと3人で騎士団へ行く事に~
a0048237_7153963.jpg

1h半くらいやって、エル15とかすっごいのぅ。盗む職がいるとアイテム倍になっていいよね!
私もアサの時、騎士団では大抵盗み役になってます。

くりゅさんがこのときミストケースC装備を持って来ていたため、PBOXも1個獲得。
いやこれいいね、稼ぎ云々もあるけど、純粋に狩りが楽しくなりそう。
WIZがこれを持つとすごい事になるそうです。
みみくCも楽しそうですが、今めちゃくちゃお値段が高いらしいです・・・
ミストケースCが頭用Cで、みみくCがアクセ用Cっていうのがこの値段の差なんだろうか。

で、こんな時間なので、朝ご飯つくりに行ってきます。あージャムがなくなってたんだった・・・
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-29 07:19 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
キュイィィィン
先日に治療した歯がずっと痛むので、今日飛び込みでまた治療に。
結局神経も一緒に治療することになりました。
虫歯な時より治療後が痛いっていうのはね~。とほほ。
しばらく子供と一緒に歯医者通いです。
子供は前歯のひとつが変なところに生えてしまって、矯正をどうするか考え中。
いや矯正したほうが絶対いいんですけど、あれ保険きかないから・・・orz
子供の歯がぐらぐらしてきたら、さっさと取ってしまうと歯並びが綺麗になると思います。
(そう、生え方がおかしくなった歯のところに、抜けきらない乳歯がずっと残ってたのです・・・)
まだまだ乳歯は残ってるし気をつけていかんならんな~。

で、麻酔が効いたまま夕飯を作っていたら、味見で口の中を軽くやけどしました。あほすぎ。
麻痺してると、熱いかどうかすらわからんのね。実際熱く感じなかったけど、口の中はやけど状態。感覚がおかしくなってるってのは怖いです。

ぽたこさん不足
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-28 20:59 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
これはいいパンダですね
a0048237_158854.jpg

綺麗に並んでいます。

(~´-`)~~~~~~ にょろんで区切る ~~~~~~~~

こないだの誕生日の時に、RO内で箱を頂いたのですよ。
とっとこうか考えましたが、やはり箱は開けてなんぼでしょうと勝手に完結して
ぱこぱこと開けました。

a0048237_1583314.jpg


パカリ
a0048237_203561.jpg
アクセがきましたよ?

a0048237_205614.jpg

ってそのまんまですがな。

そして紫~
以前1回だけ開けたことがありますが、その時は携帯溶鉱炉でしたよ・・・

a0048237_252817.jpg


ぱか
a0048237_254545.jpg
お、鑑定品

a0048237_252122.jpg

だからそのまんまですがな。

鑑定二つできたからよしとしよう。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-27 02:06 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
伊藤園のジャスミン茶を飲みつつ
18時前にメンテ終わってたらしいですね。
で、ログインゲームも激しかったようです。
マニュアルパッチを先に落としておいてよかった・・・。

せっかくなので新MAPをちょろっと見に行ってみることに。
ダンジョンいくからにはアサがええかな?と、ガルムの方で行ってみました。

a0048237_1573285.jpg


ジュノー街内から飛行船に乗ってアインブログの街へ。
今回は飛行船に乗っている、という状態にもなりますね。
降りる時間がちょっとなので、間違えてジュノにまた降りてしまい、運賃をよけいに払う羽目に。

で、無駄に街が広くて、毎度毎度歩きづらいんですが・・・。
障害物多いし見た目がごちゃごちゃしてる。
ハエいらんから、歩きやすいMAPにして下さい。プロやモロクは歩きやすいのになぁ。

駅から汽車に乗ってダンジョンへ行くって設定なんですかね。
ダンジョン1FはまぁそこそこのMOB。念属性がいるのがめんどかった(でもこの念属性のやつが箱を落とすらしい)。
そして2F。

a0048237_24657.jpg


けっこう硬いのやらハイド時間が長いのやら、ソロだときつそうなところでした。
特にクマー!クマ人形のクリティカルがすっごい痛い。なに1.4kって。
ちょろっとだけ狩りをしてからすぐ戻りました。

a0048237_271680.jpg

で、いつもの狩場に戻り。
たまたまギルメンのじゃこーとでこさんがいたので、雑談しつつのったりと狩りしました。

今回のパッチは、新C実装!のひとことにつきるのかなー。
ペノやアマツが人だらけらしいです。
ガルムのアサ用にガジョマートCがほしいなぁ。ちょっとコンロンの経験値が上がりそう。(C行けないと自力ゲットできんね・・・)

このアサ、11月で丸3年になりますが、TYRやってたりペースがのんびりだったりして
現在Lv97の51%です。すっげぇのんびり。でもいつかは光らせてやりたい・・・。
でこさんに「今年中に98にしたほうがいいな」って言われてもうた(´Д`;
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-26 02:14 | RO(GARM) | Trackback | Comments(3)
さぶっ
日に日に寒くなっていきます。
猫も寒いらしいです。

a0048237_8342523.jpg


ホントは猫毛が入るとまずいとは思うんですが、どけてもどけても乗ってくるので
もう好きにさせてます。ぼすやんも怒らないし(てか猫に甘い)まぁいいっかはっはっは。
でもここからゲ●吐くのはやめてくれ。

猫がくっついてくるようになると、あぁ冬が近いのねぇと感じますね。
この猫ども(うちは2匹います)、寝ている娘(寝相悪い)の傍でも平気で寝ます。
あんたたち何回蹴られたと思ってるの・・・。

そして昨日の私は、
寒いから布団でちょっとあったまろう~ → あら朝6時だわ!
のコンボでした。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-25 08:41 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |