Top
灯油高いよねー
朝晩の部屋がすごく寒いんだが、日中は暖かいので灯油を買うのをためらう(´Д`;
去年より300円くらい高くなってないか?灯油・・・

ライフログを追加。
何回読んでも飽きないスルメのようなマンガを選んでみました。
特に伊藤理佐はお勧め。日中のちょっとしたことに幸せってあるもんだ。
エビちゅやモモちんもおもろいけどねっ!

そいやそろそろ冬の祭典の当落が来る頃だな~。
夏は行けなかった(スペースはあったんだけど家の事情で参加できず)ので、
今度は行きたいですなぁ・・・
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-11-02 08:46 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
ケモノの勘
21時~6時半までぐーぐー。さすがに体がすっきり。
たまにこうやってパタッと寝てしまいます。体が「睡眠たりんぞ」と判断してるのでしょう。

いつも私は猫がいる部屋で寝ているのですが、
昨晩はさっさと寝るために、いつもぼすやんが使っているベッドを占領しました。(酷い奴だ)
眠かったのか、娘も私と一緒に就寝。
仕方ないのでぼすやんは猫のいる部屋で寝ることに。

「起きたら、股の間と脇の下から猫がにゅるっと出てきた」
ぼすやんだと布団の中で一緒に寝るのね、猫どもめ・・・。
私&娘が寝ているときはくっついてこないくせにぃぃぃ~~

ぼすやん「おまえと寝ると命の危機を感じるんだろ」

うるさいなorz
寝相よくないわいちきしょー
まー娘と私でよく寝返りうってるからね・・・足がいきなり落ちてきたら危険だぁね・・・。

さて今日も早出なのでこれから仕事だ~。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-11-01 08:27 | 猫の話 | Trackback | Comments(4)
徒然と
つらつら~

久々に早出出勤じゃないので朝ゆっくり。
・・しつつも経費計算とかまだ残ってるわけですが・・・。あぁ露店もしとかんといかんなぁ
とりあえずはレポの方UP。あとでぼすやんに派遣のSSもらおう。
部屋がかなり寒くなってきて、猫が毛の全体を逆立てて丸まってる。かわゆらしい。
いい天気だし布団干してから仕事いこう。

1030Gvメモ
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-31 09:16 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
発作的に
溜まり場で暇な人が集まると、いきなり枝大会が開かれたりします。
a0048237_10582743.jpg

通りすがりの人は、あきれていたり殲滅に加わったりと反応さまざま。
お騒がせしております。
見かけたら殲滅に加わってOKデス。流しの枝売りも歓迎です(よく売れますよ)

流しといえば、GWの溜まり場は基本的にオープン会話が多い為か、
「このアイテム買い取りしてくれませんか」
「○○ありますよ~いかがですか~」
「××というアイテムが欲しいんですけどどなたか持っていませんか」
「△△のアイテムが欲しいのですがどこに売ってるのかわからなくて;」
と、色々な方が結構いらっしゃいます。

今のROの世界、勘ぐるとどこまでも疑いたくなっちゃうんですけど、
こうやって袖触れ合うも~な出会いもMMOの楽しみのひとつだと思うので
こういうのは歓迎です。
まぁたまに「う~んこれは・・・」って方もいらっさいますけどね。
それはそれで別の意味でおもろいかな。
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-30 11:21 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
目が覚めたら2時だった
下の日記を書いた後に倒れるように寝てしまい、目が覚めたら2時でした。

週末の為かROには人がたくさんINしてました。
露店を回った後、ろな子さよとくりゅさんと3人で騎士団へ行く事に~
a0048237_7153963.jpg

1h半くらいやって、エル15とかすっごいのぅ。盗む職がいるとアイテム倍になっていいよね!
私もアサの時、騎士団では大抵盗み役になってます。

くりゅさんがこのときミストケースC装備を持って来ていたため、PBOXも1個獲得。
いやこれいいね、稼ぎ云々もあるけど、純粋に狩りが楽しくなりそう。
WIZがこれを持つとすごい事になるそうです。
みみくCも楽しそうですが、今めちゃくちゃお値段が高いらしいです・・・
ミストケースCが頭用Cで、みみくCがアクセ用Cっていうのがこの値段の差なんだろうか。

で、こんな時間なので、朝ご飯つくりに行ってきます。あージャムがなくなってたんだった・・・
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-29 07:19 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
キュイィィィン
先日に治療した歯がずっと痛むので、今日飛び込みでまた治療に。
結局神経も一緒に治療することになりました。
虫歯な時より治療後が痛いっていうのはね~。とほほ。
しばらく子供と一緒に歯医者通いです。
子供は前歯のひとつが変なところに生えてしまって、矯正をどうするか考え中。
いや矯正したほうが絶対いいんですけど、あれ保険きかないから・・・orz
子供の歯がぐらぐらしてきたら、さっさと取ってしまうと歯並びが綺麗になると思います。
(そう、生え方がおかしくなった歯のところに、抜けきらない乳歯がずっと残ってたのです・・・)
まだまだ乳歯は残ってるし気をつけていかんならんな~。

で、麻酔が効いたまま夕飯を作っていたら、味見で口の中を軽くやけどしました。あほすぎ。
麻痺してると、熱いかどうかすらわからんのね。実際熱く感じなかったけど、口の中はやけど状態。感覚がおかしくなってるってのは怖いです。

ぽたこさん不足
[PR]
Top▲ | # by gobupuri | 2005-10-28 20:59 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |