Top
<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
急いで撮るとアカン
a0048237_12505059.jpg

ピントぼけてる(´⌒`)

新刊在庫10部切ってます…。人の流れは割とゆっくりしてるけどね。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-08-15 12:50 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
うちトコ無配原稿かけた
a0048237_6321479.jpg

寝て起きてを繰り返しながら描いたので4ページだけになりました、表紙つけて全6ページになります。
今から朝ご飯食べて、それからコピー行ってきまーす


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-08-15 06:32 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
こだま指定席ガラガラだよ〜
a0048237_9101569.jpg

一回食べてみたかった、豊橋のお菓子ピレーネ。

お盆ど真ん中だから?朝一番を外したから?かわかりませんが、現在乗ってるこだま指定席はガラガラですよ。
二年前、豊橋から朝一の新幹線に乗ったら自由席は全然座れなかったからなあ〜コミケ初日にこんな楽でいいんだろうか。
雨雲は何となく怪しくなってますけどね(+×+)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-08-14 09:10 | 外出先の話 | Trackback | Comments(0)
夏コミ前日ですね
今年の夏コミは明日から16日までですね
私は明日、久しぶりに、自分の参加日前日に一般参加します。
最近は一般参加というと、自分の参加日の次の日、だったので、
買うだけ買ったらすぐ帰る~てパターンだったのです。
明日は時間に余裕があるので・・・河鍋暁斎展やら亀戸天神やら行ってきますです!
コミケも楽しみなんだけど(評論ジャンルに初めて行けるしね)、明日の一番の目的は暁斎展。
名古屋にはなかなか企画展は来ないだろうから、じっくり観てきたいです。

トップがかっこいいですよ →  画鬼・暁斎—KYOSAI 幕末明治のスター絵師と弟子コンドル
人気なのか、ちょっと混んでるみたいですね。
こないだ名古屋であった「猫展」も結構な混み具合だったし、浮世絵系は最近人気が高いんですかね。

えー、あとは自分とこの宣伝を
↓は新刊の一部
a0048237_233652.jpg

15日(土)東5ホール・ホ-43a「最高機密」
FSS本新刊出ます、13巻ネタばかり描いてます。
a0048237_2373031.jpg

今回はさすがに受験生な娘は来ないので、一人でひっそりスペースにいる予定です。

あとこれから・・・「うちのトコでは」フライヤを作ろうかと・・・思ってます
東海北陸メインで描くつもり~ 出来たらツイッターやらでお知らせしますがんばるよ



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-08-13 23:09 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
大好物ごどうふ!
a0048237_1944343.jpg

たくさん送ってもらったので今から食べます!
佐賀は有田名物ごどうふ、うまいのよ(*^p^*)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2015-08-09 19:44 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |