Top
<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
本日参加お疲れ様です
a0048237_22395833.jpg

写真は、郵便局がとっていたスペースで展示されていた「ゆうパックダンボー」です。通りすがりの人達にに写真を撮られまくってました。
最近は一般企業(コミケに協力しているところ)もノリがかなり良くなってきましたね。ただ仕事をこなすだけより一緒に楽しんだ方が良いですわな。

そんな訳で冬コミ1日目は無事終了しました。
東4〜6ホールはそこまで混んでなかったのですが、1〜3ホールが凄かったらしいです。ハイキューが熱いとのこと。
そして、また鉄道系の本を買い逃した!昼以降は売り切れるところもありますしね(;_;)

で、最近は昼頃に買い物に出てるので、またすれ違いを何回かやってしもうた模様orz 次の夏コミは一人参加だと思うので、昼は在席するようにします;

新刊も無事出て良かったです。何か今回のペアが妙に自分にヒットしたのでもう少し話を描きたいかな!

明日は確実に雨らしいので今日以上にしっかり準備が必要ですね。明日明後日参加の方は頑張ってください!! 私は一般入場がフリーになった頃に行く予定です。合羽を持ってきてないから(+×+)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-12-28 22:39 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
開場直前
a0048237_9545689.jpg

新刊作るので燃え尽きていたらしく、フライヤーどころか看板すら作るのを忘れてました(*_*
久々の手書き看板ですわ…。

会場内はそれなりにひんやりしてますが、思ったよりすごしやすいですね。
今日1日がんばろう!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-12-28 09:54 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
朝ご飯の時間です
a0048237_7304728.jpg

いつものデニーズで朝ご飯してます。
今日1日頑張りましょー!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-12-28 07:30 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
冬コミ新刊中身ちょこっとだけ
ここも全然更新出来てないので、せめて他と違う新刊サンプルをば
ほんとーにオマケ程度ですが
a0048237_19298.jpg


アナログで準備→デジタル仕上げ なので、かなりアナログに近い原稿になってます
やっぱりトーン貼りはデジタルが便利だ・・・

明々後日の28日にビッグサイトでお会いしましょう!ホ47bにおります!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-12-26 01:11 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |