Top
<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大阪のイベントでした
a0048237_173429100.jpg

画像は「京都わらび餅」です(しかも食べてる途中)
美味しそうに見えたんだよォォ〜

イベント大阪お疲れ様でした。
入場まではすごく混雑していたのですが、会場内の移動が大変だったせいか余裕があった感じでした。
でも相変わらずアクセ系は人いっぱいでしたけどね。

さて、夏コミ新刊の登録やら通販ページの更新やらしないとね。
と、その前に冬コミの申し込み完了させんと!あとカットだけ!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-24 17:34 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
一日目終了
a0048237_1723877.jpg

新刊はあとちょっとという部数が残りましたが、いい感じの販売数だったので良かったです。
今日は体力に余裕があったため、スペースからしょっちゅう出ていたら、その間に知人が来てくれるというニアミスを何回かやらかしてしまいました(;∇;)
すみません大変失礼致ししました;

午後に買いにいくのはリスク高いですね…西ホールの旅行本の売り切れが多くて!!冬に買えるのかもわからんのに〜。

明日も暑くなりそうです、体調を整えていきましょー。
明日は一般で参加します(・o・)ノ買い物するんやで〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-15 17:23 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
朝ご飯はテンション上がる
a0048237_7284362.jpg

パンケーキおいしいです

今日も昨年同様に暑くなりそうです、がんばろう!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-15 07:28 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
明日のC86
ひと段落ついたので、更新しやすいこっちから更新
FSSサイトのほうも、せめてスペースナンバーくらいは出しとかんと;

a0048237_12422367.jpg
印刷屋さん→自宅発送、だったので、すでに手元にあったりします。
会場でいろいろしなくてイイネ!ということで・・・
オンデマンド印刷は素晴らしいですね・・・入稿して4日で本ができるんですよ。

そんなわけで、明日の夏コミは

東5ホール・ホ-56a「最高機密」です。
FSS本新刊ありますのでよろしくです!

詳しくは こちら(pixiv)
コミケwebカタログ をご覧ください。

今、愛知は雨降ってるんだけど、明日一応傘を持って行ったほうがいいかしら;
(道中移動用にね)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-08-14 12:48 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |