Top
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大須のうさぎカフェ
a0048237_15351127.jpg

a0048237_15351193.jpg

ボークスと一緒のビルに入ってる「うさぎカフェ・うさぎのWONDERLAND」をのぞいてきました。

うさぎの手触りさいこう…

うさ店員、うさグッズが充実してたので、うさぎ好きさんにたまらない場所だと思います。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-01-19 15:35 | 外出先の話 | Trackback | Comments(1)
2014年に入りました
このブログ、2005年10月から始めてるので、
2005年もカウントに入れると、なんと今回で年越し10回目です!
いつの間に・・・。娘も私の背を越すわけだよ・・・。

2013年は、娘の進学も決まってあーもうやっと生活落ち着くよ~とか安心してたら
4月末~にぼすやんが緊急入院して(「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」という病気だったようで)、後から聞いた話だと本当に救急車物件だったらしく・・・
「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと」という台詞が頭をよぎりましたとさ。
実際に運というのはあるんだなと思いましたね。

前半で悪い時期は去ったのか、その後は割と普通に過ごせた感じ。
義母が手術をしたけれど、それは元々予定のうちだったし。

あと2012年と同じように、年末にまた家リフォームを行いました。今度は風呂場系。
だいぶ前から限界来てるなってのをだましだましやってきて、まとまったお金が入ったのを機に一気に変えてもらいました。
あー、台所リフォームより大変だったかも。ごはん系は割とインスタントや外食をうまく使えば普段とそう変わらない生活が出来たのですが、水回り系は・・・洗濯も風呂も外へ行かないとってのは時間を食ってしょうがない。いくら近場にあるといっても「外に出る」というのは手間がかかるものです。
新しくしたお風呂は最新機能もついて快適~。ただ皆がフルに利用するので、この冬のガス代がどんくらいになるやらです。(うちはガス派です)

あ、再開したFSSはアレでしたよねー。読者はかなり去って行ったんだな・・・とコミケ参加して実感しました。
発表の仕方がもうちょっと何とかなってれば、という思いもありますが、それでも話の続きは気になるので、しばらくは読み続けます。
前にも書いた気がしますが、設定変更よりも、戦車の話が淡々と続く方が私的にきつかったんですよね;
バシクがいらん子じゃなかったから、もうそんだけで許す(単純)

今年は~そうだな~平穏無事に、というのは毎年必ず思う事ですし、
原稿をもうちょっと余裕もってやる、を目標とします。
毎回毎回ハイパー割増料金で印刷依頼!はどうにも無駄ですわな。
時間も大事だけど、お金も大事に。大人だからと時間を金で何とかするのも程ほどにしないとねぇ;

1日に書こうと思ったのに、23時くらいから書き始めたら日をまたいでしまいましたよ。
長文書くからいかんのか。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2014-01-02 00:35 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |