Top
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ブログへメール投稿できんかった
a0048237_17574159.jpg

a0048237_17574118.jpg

一枚目、接写モードだったらしく画像がピンボケしてる…
開催中はブログへの投稿が全然出来なかったです(´A`)メールは繋がったけどね;
そんなわけで一日目は無事終了。本日参加された方々お疲れ様でした!

キンコーズである程度まで製本が出来たので、スペース内はいつもよりは準備しやすかったです。でも落ち着いたのはやっぱり10時半くらいでしたが(ΘoΘ)

作っていった分は完売に近いくらいの部数が出ました。
頑張ったかいがあったです。大阪シティの分まで表紙用の紙を買ったからまた作るよ!('◇')

明日明後日参加の方々はこれからです、頑張って下さい!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-29 17:57 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
もう明日から冬コミですよ!
ギリギリのギリギリまで原稿やって、何とか仕上がりました!面付けもやってきたし明日はコピーと製本だけ(まぁこれも大変なんですが)。

娘のアドバイスにより、ちゃんと台詞の文字打ちもしたので、それなりの原稿に見えます…今日の夕飯まで作ってもらっちゃったよテヘペロ(いやものすごく感謝してます!おかげで新刊出せるよ〜)

今回はちゃんと夜行バスのチケットを取ったから、落ち着いて東京入りできます。夏みたいなのはもう勘弁願う(>_<)

そんなわけで、
東5ホールのホ51aにいます。
それでは明日がんばろう!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-28 23:42 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
クリスマスケーキ
a0048237_20341031.jpg

今年は娘作成オペラ風ケーキです。
マカロンとイチゴを乗せると一気にかっこよく見えるね!見た目は大事だ。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-25 20:34 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
コミケ前ですが
a0048237_15544921.jpg

a0048237_15544980.jpg

表紙は入稿したのであとは本文ですがんばります。くりえい社さんにいつもお世話になっております。

娘が友達に持って行く用マカロン、まだほんの一部。これから紫芋味とチョコ味を作るそうです。前回より味が格段に良くなってました。

そして近所のスーパーに大量にあったイスパハンヨーグルト。見掛けなくなったのでもう販売終わったかと思ってたので嬉しい!やはりクリスマスが近いからかな?
オハヨーのヨーグルトはまろやかで好みの味です。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-12-22 15:54 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |