Top
<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年も全国出場決定したって


仕事が始まると途端に更新しなくなるなー。

今年も姪が行っている学校の吹奏楽部が全国出場するとのこと。めでたいめでたい。
昨年と違って土日開催、高校の部は日曜日なので、チケットが取れるかどうか微妙です。
取れたらいいなーと思いつつ今年も抽選に参加してみます。折角開催会場が名古屋なんだし!



2011年度の課題曲「天国の島」 現在DASH島のテーマ曲になってるものです。タイトルからテーマ曲に選んだんかな。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-24 00:01 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
盆休みです
a0048237_155513.jpg

a0048237_15552.jpg

a0048237_155560.jpg

FSSサイトをちょっとずつ更新しつつ、いつもの日記です。

アートアクアリウム展というのが開催されているので見に行ってみました。
休みど真ん中なので混みようもすごかったですが、きれいな展示を堪能しました。アートも色々ありますな。

目の保養ついでに金魚写真集も買いました。ピンポンパールが可愛くてたまらんです!



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-15 15:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
パラパラと雨が…
a0048237_1614553.jpg

雨は嫌だけど、日差しがないのはありがたいのかも。

無事帰りのバスに乗ったので、あとは着くまでゆっくりします。
あ、途中のSAで土産買わんとね。ららぽーと豊洲の喫茶にえらく時間取られて、駅で土産を買えなかった(`o´)

ゆりかもめの玉子キャラ!新橋駅のエスカレーター手摺が可愛くて写メを撮ってしまいました。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-11 16:14 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
夏コミ1日目お疲れ様でした
a0048237_21311645.jpg

朝一新幹線→りんかい線は、サークル入場に大幅に遅れるということがわかりました。
切符を精算しなきゃなので改札を出るのに一苦労です。
ゆりかもめ安定よ!

そんなわけで本日無事に終了しました。暑かったですね〜一番涼しいと思ったのが自分のスペースだという。通路が広かったしね。

今日は外出を控えた人が多かったのか、人の出は少し落ち着いてる感じでした。

詳しいことは後日!
お疲れ様でした〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-10 21:31 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
明日の準備中
a0048237_23312860.jpg

「自己鍛練プログラムでも組まれてんのか自分」と言ったら、お前のは間に合わせっつーんだと突っ込まれました。

重大なスペルミスにより、準備にふた手間ほどかかっております。
東京入りは朝一新幹線で正解だったみたいですorz
まだ看板とかフライヤとか残ってるんよ!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-09 23:31 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
逃避じゃないよ家事しないとだから
a0048237_10433080.jpg

a0048237_10433040.jpg

画像は昨日のですが。かわいい姿を見ると連写してしまう…

真っ白原稿だったのが、下書きあと4枚まできたので多分大丈夫でしょう…
初めて本文もデータ入稿してみます。出来はどうなるかな。

で、今から家の掃除して、それから原稿再開。わしわし描くで〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-04 10:43 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
原稿進捗状況
a0048237_21401171.jpg

a0048237_2140112.jpg

と、いつもの猫です。

やつらは1ミリでも高いところで寝たいのでありました。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-08-02 21:40 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |