Top
<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
入院22日間
GW前に入院したぼすやんですが、先週金曜にやっとこ退院できました。
「次は義母の手術が控えてるから」ということでやっと出してもらえたという・・・。
どんだけ数値悪かったのさ・・・。

しかし、入院前よりかなり良くなって退院出来たらしいので、
これは「ちょっと休んどけよこのまま無理したら死ぬから」という、ぼすやん体からのメッセージだったと思うことにします。
入院中は、透析だとか脚切るだとか散々言われてたんで、運が強いのもあるねきっと。

たしか2011年末も、バタバタと入院が続いたなぁ。
その時も何だかんだで上手くやれたんで、今回も大丈夫でしょう。
コミケ直前じゃないしね!(あ、今回は当落発表が途中であるか・・・確か6月1日だったような)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-05-19 23:37 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
久々の一般参加でした
a0048237_1774248.jpg

5月シティ大阪に買い物へ。

黒バスジャンルの突然の参加停止の影響か、人が少なく感じました。
かえってゆっくり周れるという皮肉な状態(・ω・;)

欲しいサークルさんの本をどかっと買えました!
意外なジャンルの本も買えたし、久し振りに会えた友達ともゆっくり喋れたし(駅まで送ってもらってしもたよ…ありがとね!)土産も買えたしで、充実した一日でした。
また明日から頑張れる〜。

伊勢丹地下でピエールエルメのマカロンを見掛けたから、つい買っちまいました…。
家に帰ったら堪能します。楽しみや〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-05-12 17:07 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
イベント中の写真とるの忘れてた
a0048237_15323344.jpg

毎回そう代り映えするわけじゃないからいいか(・ω・)

行きの新幹線で富士山がきれいに見えたのでつい撮ってしまいました。

スパコミは無事新刊を出すことが出来ました!予定の数ぶんは完売しましたよ、ありがとうございます。
目的の本も手に入れられたし、満足満足。

やっぱり、アニメ化の力は強いです。早くGTMがディスク化しないですかねホント。
デザインズ4が出てからじゃないと無理かなぁ(-д-;)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-05-04 15:32 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |