Top
<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2月ラスト
明日からもう3月か~
H24年度はやる事が多くて、1年間がすごく早かったです。
年末よりも、年度末の方が「あああ終わるぞおおお」と実感しますね。

しかし最後の〆がまだあるわけでして、
PTA引き継ぎ、卒業式、高校入試~と気が抜けません。
本当に落ち着くのは5月の連休になってからかな。

今年の5月3連休は、スーパーシティとコミティアに行くんだ・・・!
スーパーシティの方は4日参加で申し込みました。FSS(という名のGTM)で出ます。
コミティアは、長年行きたい行きたいと思っていたのを今年ついに実行します。楽しみだ~。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-02-28 23:39 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
チョコ実験の日
a0048237_20523931.jpg

でも今年は普通にチョコフォンデュ。
アメリカンチェリーは味が寝ぼけてました…。今回のイチゴは味が強かったのでチョコと相性が良かったです。
バナナとパンは殿堂入り。

カットパインが合うと聞いていたのに買うの忘れてた(T_T)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-02-14 20:52 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
映画を観る前に
a0048237_15384747.jpg

a0048237_1538476.jpg

フードコートにある点心と炒飯の店ですが、トマトと聞いたら食べないわけにはいくめぇ。というわけでトマトリゾットです。美味しいです。
小籠包も頼んだけどね!

ところで、マウザー教授がまた2枚手に入ったんですが、欲しい方いませんか?だぶりまくってるのよ彼(;_;)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-02-10 15:38 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |