Top
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
御在所岳…
a0048237_13154752.jpg

曇って何も見えん!
あんまり雲が多いので、災害救助犬が巡回してました。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-04-30 13:15 | 外出先の話 | Trackback | Comments(0)
冷たい茶がうまくなる季節
まとめ買い 中国茶ティーバッグ 水出し茉莉花茶 30g(1L用5g×6袋)×10 | 無印良品ネットストア

ジャスミン茶がもともと好きで良く飲みますが、
この水出しジャスミン茶はすごく濃くて良かった!家での水出しって大抵味が薄いので。
おおおこの夏は麦茶とともにこのお茶を飲み倒すぞー!

「風味を味わう」シリーズはどれも美味しそうでいいですね。日向夏が気になります。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-04-28 17:40 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
緑萌ゆる春
a0048237_14521624.jpg

a0048237_14521633.jpg

a0048237_14521678.jpg

暖かくなってから雨が降ると、一気に緑が伸びますね。苺と紅葉とドウダンです。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-04-22 14:52 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
なにィ4月も後半だと!
だらだらぐたぐたしていたら、早くも今月の給料日です。
いやいや仕事は行ってるしPTAの事やってるし、動いていない訳ではないんです。
文章を打つ気があまりおきないだけで・・・ツイッターも軽く放置中。

何かを考えたり、自分で作っていったりというのには、気力が大事ですね。
今年はこのままPTAに重点が行ってしまう事確定なので(やっぱり委員と役員ではやる事が違うっす)とりあえず初冬まではそっち中心。

しかし前の記事にもちょろっと書いたけど冬コミは出たいかな・・・ゴチックメードも公開されてる筈だし・・・

あと娘の受験とか。ついでかよ!って感じですけども、どこに行きたいかは最終的に本人が考えることですからね。今のところ近所のところを希望してくれているので、親としてはちょこっと助かってます。電車やバス通学も面白いけどねー交通費とかねーでかいよねー。





そうそう(思い出話)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-04-20 11:16 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |