Top
<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2日目もうすぐ終了
a0048237_1553958.jpg

ゆるゆるとした雰囲気(東方タイバニは人の波だったけど)で、コートもいらない大変過ごしやすい日でした。お疲れ様でした。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-30 15:53 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
おはようございます
a0048237_7183050.jpg

朝風呂も入り、ゆっくりした朝食です。これから慌ただしいからきっちり食べていかんとね!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-30 07:18 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
めずらしく2回投稿
今回の原稿中にエンドレスで流してたやつ

More
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-26 00:37 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
うおおおいもう今週で今年終わりやんけ
今週末はコミケなんだぜ・・・!12/30(金曜)S-22bです。

色々ありましたがソレが却って好都合だったようで、新刊は久しぶりのオフ本です。
中身は少女漫画ラブラブ一直線本です・・・こういうの描けたんだね私・・・。
自分の本が出来上がるのも楽しみですが、人様の本を買いに行くのも楽しみです!
今回は閉場までいるんだー。



新刊表紙一部↓
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-26 00:28 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
今年の締め
ぼすやん入院も無事済んで、ああこれで年末無事に迎えられるなと思ったら
(いやまだ冬コミ関連終わってないんで年越しまで安心できんのですけど)
昨日の土曜日、

More
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-18 21:39 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
12月になってもう一週間経つわけだが
淡々と締め切り書いていこうと思います。
世の中もうすでに入稿が終わった方もいらっしゃると思いますが・・・いつもスロースターターな私でございます・・・


あ、ぼすやんは先週木曜日(12/1)に無事退院しました。
入院手術費がカードで一括払い出来る時代ですよー便利ですね。
まだ視界はナタデココを重ねてるみたいだそうですが、それでも以前よりは見えるらしいので、後は時期を待つしかないですね。
血圧を上げないように、穏やかに過ごせばいいんですが、今週頭から早速仕事に行ってまして、会議がいっぱい入ってるそうです。病気がちな人に仕事いっぱいって、頼られててるのは良いことだと思いますが、いいんだか悪いんだか・・・。



自分用締め切りリスト
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-07 23:42 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |