Top
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
梅シロップの予定
a0048237_2193581.jpg

だったのが、仕事から帰ってきたら梅ジャムに変身してました。

黄色の梅でも、煮るとこんな綺麗な色になるんですねー。
酸味が強くて、この時期によく合う味です。うまうま。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-06-30 21:09 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
0.5段落くらい
a0048237_22593860.jpg
子ども会の仕事がちょびっと落ち着いたので、久々にらくがきをば。
今や娘のほうがソフトの使い方をよくしっとります。

夏といえばすぐ夏コミを思い出してしまう、色々と年季の入ったわたくしですが
今年は夏祭りの裏方を堪能です。
祭りの裏ではこんなにたくさんの人が動いているのだと実感出来ますね。

冬コミ出たいけど開催日いつなんかなあ。
申し込み通販が7月頭にあるらしいから通販しとこっかねえ・・・

ろろろろろ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-06-28 23:23 | 徒然な話 | Trackback | Comments(5)
月記になってるのはどうなのよ
a0048237_22113039.jpg
いつもいつもあんたはもう・・・


と、いつも画面を見えにくくしてくれるヤツを紹介したところで、

2ヶ月以上経ってるっつうの
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-06-21 23:36 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |