Top
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ROやめることになりました
みくしーで地雷踏んでしまったのでこのタイトルで。

そんなわけで
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-04-20 02:15 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(19)
ニコニコおもろいね
今更ながらニコニコをゆるゆる見てます。
ネタ動画よりも、演奏してみた等を見るのが好きですね。
そしてうちらと同世代の多いこと。やりたいことをやれてるのはいい事です(自分含む)
逆にまだ10代で天才的なセンスを持ってる人もいたりして、それもまた良い事ですなあと思います。

【ニコニコ動画】レゴ戦艦大和  ProjectYAMATO~6年4ヶ月制作の軌跡~
この方のスプースレ、まとめサイトで見たことありますよ!
そのときもすんごいなーと思ってましたが(作る技術もそうですがストーリーの持っていき方が上手い)今回のは純粋に”凄い”の一言です。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る
本職さんが本気出しました動画。
こういう、好きなことに金かけれるようになると「大人になって良かった!」と思えます。

【ニコニコ動画】【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】
普通に上手いと思います・・・。
実際女の子が好む歌詞だしね。


演奏してみた動画はもう山のようにありますね。
なんか、「一昔前に流行ったジャンルに今更はまってサイトや同人誌探しする人」状態になっております。
色んな人に当たるのでしばらくは飽きずに周っていそうです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-04-12 02:35 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
だいぶ更新しとらんなー
慣れないソフトを使うのだるいー。
いや何となく操作の見当はつきますが、やはり普段から触ってないものはちょっとした操作でもかなり考えてしまいます。

生来のめんどくさがりが頭をもたげてますが、やってくしかないですな。



ところで今ふしのんラジオ聞いてまして、なぜか洗濯洗剤の話になってます。
洗剤より柔軟剤のほうが香り残ると思うのよー。
液体洗剤に慣れたら粉末使えんね!

そして
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-04-05 23:55 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |