Top
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
1月終わるよ
気が付いたらもう今年も1ヶ月ですがな!

先月から血圧が妙に高く、降圧剤を飲むようになりました。
とうとう動悸うんぬんで仕事も休むはめに・・・
(前日の時点でGvの指揮を突然変わってもらったりも・・・すまなんだ皆・・・)

ぼすやんの病状の時も色々ネットで調べましたが、今の自分の状態のもいろいろと探してみております。
不定愁訴なんてのもあるんですね。こういう「なんだかわからない」というのが一番不安を煽っていかんです。

まあ、いつもどおり「なんとかなるわい」の精神で生きていきます。
来月は娘誕生日とかバレンタインとかあと姪甥の進学祝も揃えんといかんかった。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-31 23:32 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
作業中
PCに向かって色々とやっていると
やはりBGMが欲しくなるもので、


【ニコニコ動画】【ヤッターマンだけじゃない!】山本正之アニソンメドレー44曲
↑こんなのとか


【ニコニコ動画】銀河旋風ブライガー カバー集
↑こんなんとか

あんたアニメばっかりかい しかもふっるいし
ついでに言うとブライガーは名前しか知らないんだぜ・・・。

冬コミ前の時もBGMが佐々木功水木一郎だったし
最近すっかり時代逆行です。

そうそう
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-17 03:03 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
あらためまして
あけましておめでとうございます。
箱根の往路をしっかり見たところで記事書き

下の記事の初詣ですが、
駐車場がタイミング悪く満杯になってしまい、いつも月命日のお経を頼んでいるお寺で鐘つきをしてきました。除夜の鐘をつきに行ったのは初めてです(ついたのは娘ですが)。思った以上に大きい音になるんですね。

冬コミとか去年の事とか
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-02 16:03 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
ブログ書こうと思ったらぼすやんが冷たいジュース飲みたいとか言いやがったのでコンビニへ
夕食のすき焼きを皆食べすぎて、年越しそばはいらな~いとのことだったので
おせち詰めだけでなんとか済みました。それでも2hかかりましたが。

・・・と書いていたら年明けの花火がなってしまったんだぜーorz
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。


これから初詣へ行ってきます。
2日3日に箱根駅伝にかぶりつくためなんだぜへっへっへ。

冬コミのことは後で書くことにする
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-01-01 00:08 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |