Top
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
1116Gv
今日も早めに更新。
何故なら、先週の落し物の持ち主が無事見つかったからです。良かった良かった。
高価なものは焦るよね・・・。装備持ち替えの際は装備欄を出しておくようにしましょー。


今週はV4とL2取得でした。
ゴキは鉄拳4周年記念Gvということで別行動。
途中B2でかち合ったので、一時期一緒に行動はしてましたHAHAHA

B2のアルバさん攻め、何度か崩すものの決定打が出せず。。。
でもほぼガチ同士だったのでそういう意味じゃストレスなく対決できて楽しかったかな。

派遣先、色々ありましたが最後なぜかリセットをかけた相手が撤退しているという状態で、
割り返して無事獲得。
なんでもあきらめないで行ってみるものです。あきらめたら2砦目はなかった。


来週、子供の学芸会が土曜に入っていたのですが
そんな時にどうやら風疹にかかってしまった模様。
ああ、自分もそういやバス旅行の前前日に風疹かかっちゃったよな~と思い出しました。
大人になってからかかるよりは今かかっちゃったほうがいいので、学芸会は残念ですが今週はゆっくりさせます。


今年は柿のなり年らしく、やたらと頂くので毎日3個は食べてます。
こんなに柿を食べた年は初めてですよ。
そしてやっとバナナが売り場に戻ってきましたー!バナナを普通に毎日食べてたのであの流行は憎かったです。
なんだかんだでマスコミの力はまだまだ強いのだなあと思いましたね;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-11-16 23:58 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(1)
1109Gv
今日の結果はL2 C1の2つ獲得でした。
最後焦って、たこちゃんGのままでもOKか?と思って必死防衛してましたが
ラスト何とかGWで割れてよかったですorz

とまあ、今回なんでこんな早く書いたかというと、

11/09Gv、L5にて錐の落し物がありましたので、お心当たりの有る方はこちらのブログまでご連絡下さい。
私が預かっております。

最近ROに接続できてないものでこちらでの連絡がありがたいです;
もしこちらで連絡できなければ、GWの溜まり場にいる人に伝言をお願いします。
連絡があり次第INしてお返しします。



装備欄を開いておくと落とす危険が減るので、よく落としちゃう人は(画面見づらいかもしれんけど)隅っこで開きっぱがいい感じですよー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-11-09 22:18 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
今年もあと2ヶ月となりました
しかし野球のシーズンが終わった直後だからといって、
クリスマスの飾りつけの売り場に燃えよドラゴンズの歌は合わないと思うわけですよ。


11月ということで、いよいよ来年の準備に向けて少しずつ動き始めました。
忙しくなるなー。
子供が小学校に入学したのがついこの間のように感じるのに、もう来年は最高学年です。
姪っ子が中学生、甥っ子が小学生になるのでそのお祝いもあるし。

30代になると、自分のすることで精一杯で自分の”中身の時間"はすごくゆっくりとなっていく感じがしますね。
外の時間はものすごく早く流れていくのですが。
中身の時間がゆっくりな割に、自分の「これから」が何となく見えてるのも少し寂しいものがあります。まぁその「これから」にちゃんと向かえるかどうかはまだまだわからないんですけどね。


というわけで、来年は同人活動が出来そうに無いので申し込んだ冬コミ、
無事受かりました。
12/28 日曜日 東地区 "サ" ブロック 31b
久しぶりの冬コミだー!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-11-01 21:44 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |