Top
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
隔週刊ごぶのおかみさん
隔週どころじゃないかもしれない



みしまんが入籍とのこと、おめでと~~!と思っていたらば
自分の入籍日がとっくに過ぎていたことに気づきました。
覚えやすいようにって日に入籍したので、式と入籍日が違うんですよね(式の方が遅い)

というわけで結婚して何年だ?H8からだから今H20で12年か。
記念日を覚えてられるのは誕生日までだなーorz

そんなぼすやんは2PCめの音声が認識しないらしくプンスコしてます・・・。
12年たっても変わらんねうちら。

テストテスト
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-27 18:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
今日1日中寝てたよ
コンタクトをつけていると夕方以降に視界が霞みやすくて困っていたのですが(多分ドライアイ)どうやらそれは睡眠不足からきていたようで。

メガネすればいいじゃないって話ですが、メガネをすると蒸気で曇って更に仕事にならんのです(´・ω・)

そんなわけですんごい久しぶりの更新です。
今日13日、うちの地域でいろんな噂がとびかっていましたが、なんともなかったようで良かった良かった。
こないだの水害のことをさしていたんじゃないのかなとちらっと思ってみたり。
まぁ、この噂は防災を考えるいいきっかけではあったと思います。

今更なんですが
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-13 18:50 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
2週もたってやがる
お久しぶりです生きてます。
夏コミ以降2週も更新してなかったですよ・・・。
夜寝てばかりでした。
寝てばかりなうちにいつのまにかエキサイトはよーつべ貼れるようになっちゃって。
そのうちお気に入りの音楽(動画)でも貼るかな。

夏コミのことやGvのことはまた後で書くとして
(Gv結果だけ書くと、24日も31日も指揮して、24日は宿無しの失態、31日はB1V1の2砦と何とか先週分を取り戻した形でした)
回ってきたバトンを書くことにしよう。


a0048237_111614.jpg


>Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。

ふつーすぎて面白くないですのう


>Q2.これはあなた個人のパソコン?

メインで私が使用してますが、基本的にうちのPCは全てぼすやん所有扱いです
作ったり中身いろいろセットアップしてるのはぼすやんだしね


>Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこかの壁紙スレから頂きました まとめスレってすばらしい
夏らしいとか秋らしいとか、そういうテーマがあるスレから頂くことが多いです


>Q4.壁紙は頻繁に変える?

気に入ったのがあればすぐ変えます
ミッフィーとかガッチャマンにしてたこともあるよ!
FSS壁紙は意外と使いません 殆ど知っているイラストばかりだとあまり壁紙にしようという気が起こらない・・・

猫壁紙も結構やります 変な寝方をする猫はいいねいいね萌えるね


>Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

大体3列くらい並ぶのが限度
3列でもぼすやんに「多いわ!」と怒られた


>Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

その人次第じゃないかな
表に出ている方が安心するって人もいるだろうしねー


>Q7.何かこだわりはある?

MACを使ってたときはアイコンと壁紙の雰囲気を揃えたりしていましたが
今はそこまでしていません


>Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

気が付いたら整理 されて ました
いいじゃない!アイコン3列あったっていいじゃないよ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)

ブログのネタにバトンを拾っていって下さいなー
個人的にあのへんとかあのへんの人のを見てみたい気もしますけどUPしてくれなさそうだ・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-09-01 01:18 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |