Top
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
隔週 ごぶのおかみさん
今月は記事をこれ含めて4回しか書いてないですがな。ハーコリャコリャ
ゲームどころかネット自体もだらだらと見てすぐ寝る日々。

なんか今やたらと指輪が欲しくてずっとヤフオク見てます(普通に買わないところが・・・)
指の関節が太くてサイズがなかなかないのが悩み。わかりやすくいうとピンキーが10号なんですね;手が男の人なみに大きいので(中指の先から手のひらの下まで19cmある)7号8号ナニソレとかいうレベルになってます。
しかしぼすやんの手はもっと大きく、左手薬指のサイズが24号!!なので、自分の手が小さく見える錯覚を体験できますヾ(´ω`)ノ"うまくできてるものよー

時々こうやって物欲が巡ってくるので抑えるのが大変です。
火曜日に寸志が出るんだけどそれはほとんど別の支払いで終わるのよね~(つд`)

火曜日といえばまたまたまたガソリン値上げですね。
今日の夕方もスタンドに車の列が出来ておりました。
120円→150円に上がった時にニュースを見ていなくて、なんじゃこの列は!!と驚きましたが、なんかそのままこれが普通の光景になっていてげんなりです。
自分が使っている車は、最近半分しかガソリン入れません。通勤でもマメに使っているわけでないし、ちょっとでも心のダメージをなくそうかなと・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-29 18:44 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
うへぇい
更新が見事に2週開いてしまいました。


岩手の地震、大変なことになってますね。
負け組チームに岩手在住が多いため心配でしたが、色々モノが倒れてしまったりしたものの皆それなりに元気そうで良かったです。

最近は北方面に地震が多いような気がします。
東海地震まで溜め込んでるのか・・・?



そうそう、地味にリンク増やしてます。
しーなさん んg イヴさんのブログをいつのまにか追加しておきましたヘッヘッヘ

Gvメモ 5/25 6/1 6/8
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-15 18:19 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
今年もこの季節がきたよ~
a0048237_144941100.jpg
受付番号【】さんは 土曜日 東地区 "ウ" ブロック 24bに配置されています。

もうコミケ74の当落検索が出来るようです。月曜か火曜には郵送で届くと思われます。

ウっつうと東1~4だったっけ?かなりはじっこのほうだなあ。
確かROも同じ日だったと思ったので回れそうで楽しみ。


サークルカットや申し込み書を控えるようにしているのですが、
一番古いのがコミケ52でした。初めてFSSでスペースとって参加したのが91年の夏(コミケ40)から。カット自体はどっかに再録した記憶があるので探してみよう;

一昨年あたりから冬の日程がド年末なので、冬は参加お休みしてるんですが、それでも今回で17年目になりました。
うーんうーん、いつのまにそんなに経っていたのだろう。そら子供が大きくなるわけだよ。
17年という時間を感じないのは、それ以上の年数参加している方がまだまだいるから、ですね。
あー3日目の創作をまたのぞきたいものだ。



Gvメモはまた後日。2週分書いてなかったorz
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-07 15:05 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(3)
みんなハイプリ好きだねえ
a0048237_1835168.jpg
a0048237_183594.jpg
a0048237_18352667.jpg
a0048237_1835335.jpg


やー、個人的には男ハイプリの見た目が好きなんですけども
(自分の性格にはあのピンクとかリボンとか似合わない)
女垢しか持ってないからなー。

溜まり場がプリで埋め尽くされることたまにありませんか?という話でした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-06-01 18:37 | RO(TYR) | Trackback | Comments(7)
| ページトップ |