Top
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
GWまんきつ
今日は寝倒しました。
平日に寝まくることができる・・・なんて幸せなことよ。

でもさすがに3日間(平日の30,1,2日のこと)は勿体無いので、明日は衣替えする予定。
さっきちょっと押入れを見てみたらいらないものがいっぱいでしたorz
いらないものをどんどん捨てて、肝心の必要なものをきちんと入れられるようにしたいよー;

ぬくくなったついでに猫を洗ったらば大変に不満顔されました。


いつもこの時期は朝寒く日中暑すぎるので着るものに困りますね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-30 23:32 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
0427Gv
実家から掘りたてたけのこが送られてきたので、家でも炊き込み御飯と煮物をやりました。旬のものってほんと美味しいわあ。

久しぶりにふつーにGv記事

今回は、Crimson NightさんとBS侍さんに傭兵に来ていただきました。

L5 防衛どこだったか失念;
割るつもりが他攻め勢力に割られ転戦

B2 黒船さん防衛
制圧目標で行き、いったん崩してこちらで制圧したものの、次に黒船さんから攻められた時に押し切られ、GWで割ったあとまた乱戦・その後森ぺこさんに割られたので転戦

V1 MOSさん防衛
よくわからないうちに割れてました;

L2 アルバさん防衛
曲がり角の処理がきちんとしていて、ロキを抜けられてもその後がなかなか続かない状態。
20分くらいかかりましたがなんとか崩してEMCから割りへ。
黒船さんの防衛より抜けるのが厳しいと感じました。

B2
そう問題なく確保

派遣C4
制圧して一旦同盟外Gで割ったのはよかったんですが、その後3砦目を目指している時に公安さんが来ており、伝達が上手く伝わらず割られて終了

B2確保でした。お疲れ様でしたー。
次は連休ど真ん中ですね。人いるのかしら・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-29 13:44 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
久々に書いたら面白いかなと思って
MIXIの方にあったバトンです。たこちゃん記事から拾ってきました。

MIXIヤメマス(棒読み)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-27 18:37 | 自分の話(バトン含) | Trackback | Comments(0)
あらえっさっさー
やっと連休よー!
仕事終わって買い物して夕飯作って食べて片付けてすぐ寝てしまう生活からしばらく脱却よー!

最近は朝風呂です・・・夜は早く寝たくて仕方ないもんで;


こんな調子なので、ROでちょっと遊んですぐ眠くなって退出~の日々
狩りいつも途中で切り上げてしもうてゴメンヨ・・・


RO/Gv

0420 C1獲得

カート祭開催日で、どこの同盟さんからもカート職が集まっていたようですね。
仲良さそうでええな~。

うちらは前半どうしてたっけなー
V3(砂漠さん防衛攻め結局いっぱいになった)
L5(MOSさん防衛確か祭りと攻め被ったような?)
V3(ドドドさん防衛、普段当たらないGと当たるのは楽しかった)
L5(祭りさん防衛、CTいたいよ露店たかいよ黒革ブーツ買いそうになったよ!)
B2(確保にする予定だったが黒船さんが来たので転戦)
B4(確保・・・のはずが終わる10分前くらいに祭りさんが来た為転戦)
C1(派遣で行っていたところ 何回か割られるも最後の1秒で破壊、確保 詳しくは100日記参照)

最後は肝冷えました。粘ってみるもんです。
ラストの黄色文字アナウンスがC1だけ遅れて出てました。

最近ぼすやんがFCASセージにハマリ気味。
ソロでハイオクを狩っていると珍しがられるらしいです。
はたから見てるとこういう狩りかたあるんねーと面白いですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-26 22:18 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
と、いうわけで
a0048237_14211648.jpg

たけのこたけのこ。
刺身とセイロうまうま。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-20 14:21 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(5)
生きてます
仕事ぼちぼち、ROぼちぼちの日々。
仕事場のピーク時、売るために声を上げていたら息切れし始めたのが怖いです。
今週は再検診。素直に血圧下げる薬もらって様子見たほうがいいのかね。
血圧が高いせいか、以前よりさらにすぐ眠くなってしまいます。連休は本当に休息扱いでいかんと。

と書きつつ、この記事を上げ終わったらたけのこご飯を食べに行って来ます。
旬のものを食べるのはいいよねー。うまうま。


RO/Gv

0413Gv B4とC4獲得

前半の攻めまわりは見事にどこも防衛してなくて、唯一MOSさんが防衛モードになってたかな。当然攻めがそこに集中。
前半は割って撤退とか様子見いったついでに割りとかそういう感じでした。

後半に防衛MOSさん、攻め黒船さん+うちになり、色々ありまして3MAPでお互い排除戦に。しばらくして黒船さん撤退、MOSさんとうちのガチ勝負になりました。
一度LP→SGのコンボが決まってかなり防衛ラインを崩したのですが、その後の突入を上手く続けられず、相手に防衛ラインを戻されて結局そのまま転戦に。
1対1は根気よく1砦を攻めつづけていれば出来るようになる、かもしれない。
確保はB4とC4。最初B2に行ったのですが黒船さんも同時に入ってきたため不利と判断して転戦。3砦目指してC1も行っていましたがこちらは割り負けてしまったらしいです。

今日はカート祭りあるそうですね。また露店防衛とかするのかなー。買えるか勝負だ!

たまには昔話
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-20 12:04 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
週一更新っていうレベルじゃないぞ
近所の桜並木の桜が散り始め、玄関が桜の花びらまみれです。
とよたしてぃはこの時期はどこへ行っても桜が山ほどあるので目の保養。

今日から子供も学校が始まり、昼ご飯を作っていかなくて良くなったのでちょっと楽になりました。
朝飯+ぼすやん弁当に昼飯まで用意すると朝はホントに慌しいです。

しかし、もう5年生、5年生なのかよーーー!!
周囲に「中学高校はもっと早く過ぎるよ~~」と脅されています。
自分が中高生だった時はもうちょっと時間がゆっくりしていたと思いますがねー
なんだろうねこのスピードは。


RO/Gv

2週まとめて更新


0330・B4とC4確保
印象に残っているのは、ふわバナナ同盟さんとのL5平地戦&B4確保戦ですね。
平地戦、うちは血の気が多いのでよくやるんですが、エンペ争奪戦とはまた違った楽しさがあるなといつも思います。ERだけがGvじゃないなー。
B4は、うちが確保しようと確認している最中にふわバナナさんがやってきて、制圧されそうになるも向こうも援軍の到着が遅くて助かったという感じでした。

0406・今回もB4とC4確保
100が仕事ではまったため、指揮がぼすやんに。
攻めのみ、とすると行き先がなかなか見つからないですねぇ。
あまりにも攻め手がないのでV3防衛もしてみましたが、黒船さんにあっさりもっていかれましたね。
2050頃?からB1でAlbatrossさん防衛のところでガチバトル。
曲がり角に要職を置いていて、きっちり仕事をしていました。何回服が壊れたことか。
LPやSGが決まったりしますがなかなかその後が続かず。
30分ほど粘り、2130まで攻めたら転戦と決めたところで、快さんとらぶさんがエンペに到着、華麗に割り。
EMC回転はかなり頑張ってたと思いますし、突入の時にもっとたくさん人数が入っていたらもう少し早く落とせたかなと思いました。
確保はB4、こちらはそう問題なく確保
派遣はC4、クリティカルウィングさんがいたようですがなんとか排除して確保


アコセットが欲しい今日この頃。
今なら買える、買えるぞ・・・!(手持ちあるから)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2008-04-07 18:45 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |