Top
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
1125Gv
すっかり木曜更新になっております。

神器がまた来たようですが、3次と4次の時間が午前2時~3時って・・・
永遠に錐は手に入れられないと見ました。


Gv
すっかり出遅れメモ

B2:
防衛→黒船さんにあっつーまに制圧される
L4:
MOSさん防衛 攻めているうちに黒船さんも攻めに加わり、制圧されそうになったため先にエンペ割り
V地方:
よくわからないまま割って転戦 展開早くてもう
B1:
Albatrossさん防衛 LPから乱戦にもっていったところでリセットがかかり、そのままアルバさん撤退の模様
再度B1:
B2確保予定だったが時間があったため、アルバさんが戻ってきたB1へ再度攻め。
なかなか崩せず攻めあぐね、ラスト特攻で撤退というところでSGがいい位置に決まり大きく崩せた為に一気に攻め込み。アルバさんはリセットをかけてきたが、こうなると次に割った所がB1を押さえられるということでこちらもダッシュ、ゴキで破壊。その後アルバさん撤退
派遣C5:
この時点で既に2145過ぎ、大急ぎで偵察。C2とC5が目標にされ、C2は短時間で攻め落とすのはきついと判断、C5へ派遣。EEさんが防衛していたが攻め込んで制圧、確保
こういっては何ですが、今の派遣先は下手なレース状態砦よりも、少人数防衛しているところの方に攻め込んでプレッシャーを与えるほうが制圧するのは確実かもしれないですね。
この時間帯は砦確保に関わるので、攻防お互いの駆け引きが出てきて面白いです。心臓に悪いけど・・・。(こちらも"派遣に出す"というリスクは重々承知ですし)

B1とC5の2砦でした。お疲れ様でした~。

先週書きたかった記事がまた書けなかったしorz
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-29 09:12 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
1118Gv
レポ書こう書こうと思っているうちに木曜日です。
うちのレポはもう他の人が書いてくれているので、メモと感想をば。

L4(防衛MOSさん)→B2(防衛BS侍さんのちTAGGHで防衛そして乱戦)
→B5(黒船さん)→B2(確保)→派遣C3(防衛BCさん?を制し確保)

●L4
攻めスタートだったため、MOSさんが防衛している砦に突撃
攻め手が複数いたんだったかな?速攻でゴキがWIZ地帯にEMCして破壊
ER見る前に終わってしもた・・・。
あまりにも早くて次の指示がちと遅れ、L4に戻りましたがPersonaさんの方が断然早く割られたので撤退

●B2
防衛BS侍さん
突撃したときは既に崩れていたかなんかでERはすいている状態
制圧したほうがいいか?と指示を出したがエンペ破壊のスピードの方が速かったです
侍さんが戻ってくると見越してB2へ戻り しかし侍さんは来ず、防衛ラインを作っているところにほどなくしてPersonaさん来襲 少し経ってから砂漠FFさんも来襲
ロキが落とされかなりの乱戦になるものの、壊滅的な状況までには至らず、苦しいながらも押し戻す
まさに卵から孵化したゴキのごとく!(C)らぶきぞくさん
この辺は個人個人の判断がみな良かったと思う よう頑張った(経費はすごくなるがその分充実感がある 特に今回は割らせなかったしね)

●B5
防衛黒船さん
B2攻め勢力が撤退し、時間が出来たので
確保時間にはまだ余裕があるかと思い、攻めに行って見ることにする
3MAPの巡回が多いので2MAPで集合して一気に攻め込み
たまたま黒船さんは1G分ほど出払っていたらしく+B5の防衛しにくい構造というのもあり、防衛ラインを抜けてゴキで破壊 味方に言うのも何だけどみんなほんと仕事速いヨ

●B2確保
B5を割ったあとは確保にちょうど良い時間となったため、メモがそのまま残っているB2(ちょっと空けただけなので攻め勢力もないだろうとも踏んでいた)へ戻って制圧、確保
すみませんめんどくさがりで・・・この時間から偵察するとまた時間がかかるので・・・

●派遣C3
最初の派遣先はC4でした
しかしPersonaさん他、かなりの数と被った為、これは不利と判断して急遽C3に変更
ぽたこさんたちにコロコロとメモを変えてもらう羽目に・・・ゴメンヨー
C3はBCさん?(100日記参照)が防衛していたところを攻め。IRCだと七色さんとなっているんですがこの辺はどうなんだろ
ゴキで破壊後、七色さんやNo responseさんが攻めてきていたが抑えて確保

B2C4の2砦でした お疲れ様でしたー
今回は傭兵にCrimson Nightさん、お手伝いさんもかなり来て頂きました
ありがとうございます!


ちっと書きたい事があったんですが仕事へ行く時間になったので後ほど
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-22 09:13 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
のわわわ
※※※宣伝ここから※※※

本日たんちゃんタンらじおがあるようですので宣伝をば。
a0048237_20204885.jpg
おでんを煮ている間にちょいちょいーの筈が妙に凝ってしまった。

ぼすやん:背景が田んぼじゃないよ?
あーそれはまた今度ね。

※※※宣伝ここまで※※※


ええいせっかく書いたのに猫にリセットくらったぜ・・・。

今週はPC前に座っても色々と動く気にならず、ボーっとネット巡回→寝る の日々でした。そんな週もあるやね。

11日のGvはB4とC5を獲得でした。乱戦はほんと気力がどこまで持つかにかかってますね。

蜃気楼は70台で行ってみようかと目論見中。

今日久しぶりにROに入って鳥人間狩りをしていたのですが
鳥人間て何かに似てるよなーと思ってたんです。
・・・ジョンダのあの人に似てるような・・・色合いとか・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-17 20:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(1)
11月9日
毎月1週は必ず体調不安定な時がありまして。
わかっていることなので、寝るときは寝るんだぜーをモットーとしています。
静かな温泉宿で惰眠をむさぼりたい。
雪が積もってるとこだと音がしないから最高よね!


11/9が結婚記念日で、
当日にめずらしく思い出したはいいが(毎年、当日から3日くらい経って思い出す)
せっかく思い出したしブログに書こうかなー→PCつけたら習慣で2ch系スレまとめブログを巡回→あー2直の仕事に行く時間だー→帰ってきて風呂やらゲームやら→忘れる

結局今頃になって書き残し。
来年もこんな感じの予感。


いや昨晩、結婚記念日にかこつけて寿司を食べには行きました。
きっかけがないと外へ食べに行かないし(´Д`;

今後ともよろしゅう>ぼすやん
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-11 19:48 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
1104Gv
ぼすやんは「100人のうち99人は入院しますよ」と言われつつも、
点滴(水と抗生物質と吐き気止め)を打って何とか帰ってきました。
病院はどうしても空気が篭るから、付き添い側もなんとなく気が重くなるのが困り物です。
とりあえず次の日に熱は下がったので良かった良かった。
ぶり返しが怖いので今週は仕事を休ませております。

体力が落ちると、普通の風邪でも高熱を出しやすいんですよね。
実はこういった高熱はこの1年で3回目。
ええかげん本人も私もこういう事態に慣れてしまっているのがなんともはや。

黒猫の方も鼻水たれ子になってきたので(鼻が弱いので寒いとすぐ鼻タレになる)
冬が近づいてるなーと変なところで季節を感じたりします。


Gv
V3→L4→C2→L3→V1→V4(確保)→派遣B4(確保)
久しぶりの2砦でした。
撮っていたSSを貼り。
a0048237_0151746.jpg
a0048237_015292.jpg
a0048237_015433.jpg
a0048237_016398.jpg
見事に前半しか撮ってないし。

・前半はどうしても椅子取りになりやすい
・無詠唱こええよーこええよー
・どこの砦だっけ、久しぶりに青J使用しまくりました。エンペ周り混戦は面白い。
・MOSさんとの対戦は熱い
・V4の砂漠FFさんとの対戦は、PTメンバの鎧が壊れまくっていたのが印象的でした。
出来れば最後までやりあいたかったなーーーー。

久しぶりに2砦。V4とB4でした。お疲れ様でした。

ホウホウ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-08 00:42 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
難儀やわぁ
今週なんでか更新する気がおきなくてずっとおいたままでした;
義務じゃないからこのペースでいいとは思ってるんですけどね。

*RO*
28日GvはB4を獲得。
共闘指示出ていても聞こえていない人というのはいるものなので、「共闘」と出たら"全員が"共闘の意思に持っていくようにするほうが穏便にすんでいいんじゃないかと思います。
伝達するのは指揮者だけではないと思うんよー。

炭酸がねとらじ実行。記事はコレコレですね。
初回なのと、身内がゲストだったというのもあって(あと私はROで狩り中だったため、ながら聞きだった)盛り上がり部分はどこかな?といった感じもありました。でも最初だしなー、これからどんどんがんばれ炭酸。

ちなみにどんちょっちょはぜろしべG作ってました。
そして罠の空気読めなさは流石だと思いました。


*ぼすやん*
調子悪い→汗かいて気持ち悪い→そうだ風呂に入ろう(これがいかんかった)
→8度越え熱→吐く→熱下がらず→食っても飲んでも吐く→9.8度くらい(今ここ)

明日までおいとこうと思いましたが、点滴打たせてきます・・・。
あほーあほーぼすやんのあほー


うちの風邪は一週間かけてやっと治りました。
今期の風邪は結構たち悪い。仕事を休みにする人が多かったです。
朝晩の気温差が本当に激しいしねー。皆さんも気をつけてください。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-04 13:43 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |