Top
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
朝晩冷え込むとか書いていたら
やはりきました鼻風邪。口内炎ぽいのも出来てる。

私はまだ鼻だけなのでいいんですが、
ぼすやんが熱をだしてしもうたorz
ああああ去年の入院騒ぎを思い出すううううう
(あの時の火傷は1年半かかってやっと塞がりました)

季節の変わり目は危険ですね。いつも言ってるような気がしますが;

柚子茶のんどこう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-30 21:54 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
ペノの竜田揚げ
・レベル上げ中

コンロンでレベル上げ→箱出る→開ける→FWスクロール→使う↓
a0048237_2103876.jpg
ああまぁこの時点でINT40だったしね(そういう問題ではない)

そんなわけで色々と回ってみております。
a0048237_2131088.jpg

ペノが狩場としてすごく面白いんですが、二人してレモンをばかすか食ってしまうのが難点;
ペノに行くまでステポイントをINTにしか振っていなかったのですが、ここの狩場はこのLvでぬるいことをしていたら即死なので、ようやくVITにもポイントを振りました。それでもまだ100↑ポイントを余らせてます。どうするか考え中。

プリのときにやっていなかったことを今やってます。
盾の持ち替え。
やるとやらないとで被ダメが全然違うから・・・(いかに今まで適当にやっていたかがばれる)
あと、暗闇が地味にうざいので、目隠しレンタルで挑んでいます。

こうやって色々考えて向かうのは久々なので楽しいわー
レベル上がりはのんびりペースになってきていますが。
現在53-38(もうすぐ39だったかな?)


・ディレさん転生
もうすぐオーラだとか言ってたディレさんが、
a0048237_2111318.jpg
光って即転生しやがってました。
a0048237_21115229.jpg
溜まり場でわさわさと遊んだ後にレベル上げに行って、2時間ほどでLv45になって帰ってきてました・・・。もう私と公平組めるのね早すぎるよorz
お互いにはよう転職できるといいですな。


"~(´ω`)~"

・大きい栗が売っていたので買って茹でて食べる(栗拾いやりたいなー)
・朝の冷え込みが強くなってきた
・空が高い
・来週あたり近くの金木犀が咲くんだよねぇ

秋になってきましたねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-29 21:15 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
0924Gv(今更)
文章は毎度GWのレポのところに書いています。

流れ:L4→C2→C1→B2→C1、派遣C4
C1とC4の2砦でした。

感想)

砂漠sRG同盟さん、EVe同盟さん、Disみの同盟さんと行先がよく被っていましたね。
後半は花天&公安4課さんと争う形に。(結局同盟として活動するのでしょうか?)

B地方は今回荒れていたようですね。ログが結構流れてたような・・・。
B2行ってみる?無理だったら戻ろう~ということでB2に行ってみたわけですが、
ちょうどエンペが割られた後だったのか防衛ラインはあまりなく、割とすぐ入り込むことが出来たようです。

20時30分くらいからえらくラグがひどくなってきて、C2ではゴム状態がしょっちゅう。
B2に至っては
a0048237_1375824.jpg
なにこれエンペないじゃないか。
(キャラの実際の位置は右下あたりだったようです)

C1ではうっかり敵の中に飛び込んでしまい、復帰を余儀なくされたわけですが
なんというか、ほんと復帰下手で情けなかったですorz
すぐ落ちると目をつけられたのか、戻っては落とされの繰り返し。

ラストもかなりラグがきつく、C1を早めに割っておいてよかったなーと。以前のB5超重力のようなことは怖いですしね;

で、その後
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-27 02:04 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
知らん事まだまだ多いわ
a0048237_174638.jpg
ROを続けている人には「何を今更」と言う感覚かもしれませんが!
私は2PCやるのめんどくさいと思う口なので、別キャラで付与や支援は今までやってこなかったのです。(そもそも隣でぼすやんがPCを使っているので2PCは出来ないんですが)
で、レンタルしていたTBdグラが戻ってきたので、コンバータってのでも使ってみようかな?と思っていたら、EXから付与するよ~とのありがたい言葉を頂いたので甘えてみることに。

いやー、ねー、
ダメが倍になるってのはすごいよねー。
チヂミのSTR+5効果もかなり大きいな。
付与の子を作りたくなってきましたよ。

この日の夜はG狩りで、70台80台の狩りということで、アサを出していったのですが
途中でリンカーさんがうちらのPTに支援下さったのですね。
BSで参加している人がいたのでBSの魂→FAR
a0048237_17162575.jpg
これはジュルで殴ってますが、ニ刀がすっごく速くなるのですね!AGI76(素)でASPD179になっていたので、AGIカンストとかいう人だとどんなスピードになるのやら。
(あの時のリンカーさんありがとうございました!すげー楽しかった)


経験したことないのががまだまだ多いなー・・・


a0048237_17232493.jpg
白文字はダンサの新叫び台詞ですが、どちらかは偽です。
現実的すぎるぞΣ(´Д`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-24 17:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
鳥人間コンテスト
ドンさんたちが出てるってことで番組を観ました。久しぶりに観たわー。
テレビに映ってたのは一瞬だった(つД`
LIVENさん、機体に足がかかってなかったんじゃ?!

人力プロペラ機のディスタンス部門が面白くて見入ってしまいました。
マラソンを見るのと似てるかも。
ああいう人達が将来いろんな設計をするようになるんだろうな。


しかしこういう番組見てると、
日本人ってほんと「凝り性」だなと思いますね。


RO
プリでレベル上げ手伝いとか。
転生は日曜以降の予定。

99に上がって余ったステポイントをどこに振ろうかと思っていたら
「そらLUKに決まってる」とか答えた人が二人もいました(´ω`)

1.5倍が終わったのでアサのレベル上げものったりとやろう。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-22 23:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
ぱぱらぱっぱぱ~~
レベルが上がりましたよ!
a0048237_9225140.jpg

アサシン80歳
ヾ(´ω`)ノ"このまま90までガンバルヨー

プリはどうした
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-21 09:10 | RO(TYR) | Trackback | Comments(10)
いろいろ
いろいろ

いろいろ

あるけどやっぱやめれんわ~~~ハハハ。

なんだろねー
やめてもよさそうな事山ほどあったんだけど
それでもまだやってこうかなーとか思っちゃうあたりがなー。
なんだかんだで私は、人と関わるって事が好きなんだろう。
いろんな意見があるのが面白く感じる。まぞいなと自分でも思う。

まぁ、人間同士だからいろいろあって当たり前だわね。
どの意見も間違ってないと思う。どこまで相手に理解してもらうか、かな。

”急がば回れ”と言いますね。この言葉を忘れないようにしよう。


で、
a0048237_452067.jpg

今日(20日)22時~より枝を折って遊ぼうと思います。
枝MOBの中で気が付いたら・・・の予定。

このブログが来月で一周年なのですが、
その時のプリのレベル見たら、96でした。
そうか96→99までに1年弱かかってるわけねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-20 04:24 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
0917Gv
今、こちらにも文章を書いているのでご覧下さい。


結果はC1獲得でした。

さすがに2回同じ事書いてもつまんないので、裏話でも。

V3開始直後
a0048237_8581836.jpg
指揮官の俺ルール炸裂。ボイチャで皆爆笑してました。
うん、10分は長かったね!

C2でも、「21時まで守れたら俺らの勝ち」とかステキルールが出来上がっておりました。

C2では、まさかホムに割られるとは思いませんでしたorz
ホム侮れん!
1回かなり崩れたときはサンクを張りに行っていたのですが、この時はまだ大丈夫かなと思い行かなかったんですよね。エンペ近くにいたんだから行っておけば良かった・・・。
花天月地さんと公安9課さんが一緒に行動していましたね。同盟なのかたまたま一緒に行動だったのかは不明。(C1でも花天さんたちが攻めてきたかな)

しばらくは、GWのレポと並行して書いていきます。



ROプリ
現在92%
頑張ったら月曜に発光だった・・・・のでしょうが、
はい年寄りは布団の誘惑に勝てず、気が付いたら朝でした。
せめて水曜には発光かなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-19 09:22 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
何をみなぎっているのか
a0048237_18142525.jpg
アサのJOBを50にしたり(このSSではまだ49ですが)

ああ何故EPを7まで取っているのかorz
この2Pでグリムが5まで行けたのに・・・(生体3いくかどうかは別ですが;)

a0048237_18154236.jpg
手伝ってもらってやたらとみなぎっていたり



この調子なら、月曜にプリ光るかもしれません。
プリを発光させたら心置きなくアサを育てられるから!(そっちかい
プリが転生したら90代の狩りについていけなくなるので、90代を一人作っておきたいと思うのが理由ですはい。
・・・で、このままアサやってると、武器がほしい病にかかるんだよねー・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-17 18:20 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
CD来た来た
発送が18日と書いてあったので、ああ来週届くのかーと思っていたらば
もう本日届きました。はっや。

感想:
もっとテンポ速くても良かったなぁ。いや吹奏楽なんだからこんな感じでいいんだけども。
でもこの曲が入ったもの自体が殆どないので、贅沢はいわんとこう。
見つけられただけでも良し!

スパニッシュ・フィーバーは、聴くのも演奏するのも楽しい曲ですわ。


RO

今日行った場所
・生体2
・城2
・VのAD
・GD3
・ニブル秘境村

おかげさんで82%までなんとか。
1.5倍週間の始めですが、人は割と少なめかなと思ったり。
ソロ狩り出来る場所が人が多目なのかな。秘境村は結構いましたしね。






ぼすやん:「あー、これはさすがに画面見えんわ」

「いいからこっち向きなさいよ」
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-09-16 23:48 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |