Top
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
8月もあと1日
日記を途中まで書いてそのままちょっと寝ていたら、ぼすやんにPC電源を落とされていました。
そのくらい最近は寝たら朝まで起きません。いやこの方が健康的なんですけどもね。

久々にROネタ

a0048237_23315427.jpg
とろろご飯以降は体が読むのを拒否しました。若くねーなー(´Д`;

a0048237_23324236.jpg
ゴブ広場



a0048237_2333349.jpg
増殖。
にぽんじんならぶのすきよねー(そういう問題ではない)


プリ発光カウントダウン生活は、3歩進んで5歩下がる事を繰り返しております。
60%台には呪いがかかっているようです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-30 23:35 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
0827Gv
夏休み最後のGvとなりました、皆様元気でやってますでしょうか。

最近朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。


子供の宿題が1/3残ってます。夏休みはあと4日。



で、今日のGvは

V3防衛
攻めはカート祭りさん達が一番大きかったかな
他は3MAPで殆ど止めていたり、偵察の方々でした。

今日の注目はB5ですね・・・
今回の派遣はB地方に行こうということで、B情勢の動きをみつつ待機
B5のいい時間に落とされたのを見計らって突撃
GWで落としましたー!さぁ中に

a0048237_1543192.jpg
((((゚д゚;))))

動くどころかスキルや会話すら出来ず
a0048237_154770.jpg
これ2回起きました。
超重力によりB5確保。
Gv終わってからもしばらくは砦外がかなり重かったです。

そんなわけでV3とB5を獲得でした。お疲れ様でしたー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-28 01:58 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
うはー
CのADに行ったら他GのPTをMOBと思い込んで突っ込んで、あっさり倒れました。

あの時のHBの皆さん大変失礼しました|||orz すごく恥ずかしかったよ・・・

そして溜まり場に戻ってこれまたすごく笑われました。当たり前ですね。私でも笑うわ。



そういうわけでプリは65%です。減ってるんじゃ?とかいう突っ込みは禁止ね禁止。
8月中に発光できるかなーと思ってましたが9月末くらいになりそうだなぁ。
もうLv98なんて絶対作れんだろうから堪能しておきたいというのもあったりする。

いろいろあるんであまりレベル上げに専念する気になれないというのも理由の一つです。
解決したらレベル上げ再開かな。

夏ばてならいいんだけど
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-24 23:30 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
0820Gv
今更な感じがしますが、毎週書いてるので自分のメモも兼ねて。


・お盆あたりから?CVエンペの方が出現が早くなった(以前はBLの方が早かった)
しかも、CVは54分、BLは57分というこの時間差・・・。
ただ、2砦を狙う場合はこの時間差を大いに利用できる。

・V3は支援を飛ばしやすくていいわー
柵があるところだと一定場所でないと支援が届かないというのがあるのですが(B1は特にそう感じますね)ここだとWIZ地帯にいれば、WP付近にいる人にまで支援が届くのでやりやすいですね。固い砦だと言われるのがよくわかります。

・板連さんの人数が増えてるー
あの人数なら、最後にB5とかいけるんじゃないかなー。頑張ってほしいです。

・ちなみに
TAGHの最初は「防衛しているところを攻め」ということだったのですが、
開始直後はB以外全部放置状態だったようです。
以前の記事にも書きましたが、開始から戦闘を期待、な場合はまず防衛から始めるのがいいかもしれませんね。

というわけで、V3とC5の二つを獲得でした。
C5を割って確保できていたと気づいてなかった人(1/20)
ラストのB3エンペ内へ走るのに必死だったんだ・・・B3ラストはエンペを叩けていた人がいたらしいですね。惜しかったー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-23 08:15 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(1)
久しぶりに
結局二日間寝まくりました。
寝るのが体力回復に一番やねー。
 「寝ることが出来る」というだけでもいいことなんだと最近思います。

疲れ(いろんな意味で)が極限にくると寝ることすら出来なくなっちゃうしね。
眠いと思ったら素直に寝よう。


久方ぶりにRO

そして久しぶりの生体3

生体3はあれですね、
「合流すること」をいかに上手くやるかどうかで生存率が上がると思いました。
間違ってハエを押すのもどうかと思うけどorz<やった奴がここに

あとは「狩をする時間」をどこまで取れるかかな。
1h程だと生体3では狩りをした感じにならなさそう。

生体3に行くなら今行っておかないと、転生したら当分(どころか下手するとROが終わるまで)ここに来れないだろうから、ペナ云々は気にしないで誘ってくだされ>Gの面々
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-19 21:50 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
過去の思い出
a0048237_0455492.jpg

みずくらげー(これは水族館のくらげ)
お盆でしたがまだくらげは浮いてませんでした。


今は休み明けではなく、まだ盆休み中ですが、
さすがに10日からほとんど移動しっぱなしだったので、今日は一日ゆっくりしてました。

で、実家で夏休み満喫以外になにしてたかというと


家にあったキャプテン翼1~29巻までを読む


ヽ(´ω`)ノ 過去の思い出が蘇るー


従姉妹の子供(小6)と一緒に読みふけるいい年した大人がここに(しかも私の妹も読んでいた)。
しかし無印C翼が終了したのは20年前近いのですが、今の小学生でも夢中になって読めるというのはすごいですやね。そしてこの年数分本を放っといてある置いてあるうちの親もすごいですね。

で、いきおいでうっかり
a0048237_23212878.jpg
しかもこれ金沢で帰りのバスに乗る前に購入。
荷物増えるのにあほだと思いつつバスの中で全部読みました。
まぁこの辺になると、無印を知っている人が楽しむマンガになってますねぇ。

スラムダンクも通しで読みたいわー。家になぜか16巻と20巻があったので読んだら全巻読みたくなりましたよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-17 23:13 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(4)
あ~
a0048237_21455567.jpg

海に行ったり水族館に行ったり花火をしたりと、定番の夏休み生活を過ごし中。
私の実家の周辺には街灯らしいものが少ないので、夏の夜空がはっきりと見えます。北斗七星ってあんなに綺麗に見えるもんだったっけか(´△`;)当たり前に見ていた筈だったけどな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-15 21:45 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
10日~11日の話
移動で結構時間を喰っているんですが、その移動時間もまた面白かったりね。
普段は車ばかりだから公共機関が楽しいのですよ。

以下、2日間の出来事
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-13 15:33 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
お疲れ自分
今朝無事に帰宅~
連休初日の道路はものすっごい混むというのを久々に体験しました。
到着まで9時間かかったよ・・・

新しいサンダルを履いていったら、足の裏5箇所にマメが出来ました。
ちなみに同じくらいの距離を歩いた子供は(こちらも新しいサンダル)ダメージなし。
一箇所だけ穴をあけて水を出したら、そこからちょっと雑菌が入った模様
あああ他のとこも破りたいけど破れない~~~(こういうのを破るのが好きなんです;)

詳細はまた後ほどー
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-12 21:39 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
というわけで
夕飯を食べてから外出。いってきます。

11日は東Nブロックのどこかにいます。お時間ある方は遊びに来てください。詳しいナンバーは過去記事に。
明日は恐竜博以外にも余裕あったらどっかいきたいわー(原稿やりたいけど子供も一緒に来てるので、せっかくだから色々回りたい)


私信:
アイシャさんじゅんさん、夜にメールを送ります
じゃこ、とりあえずNブロックをぐるっと回れば見つかるとおもー(毎度の島角です)
炭酸、携帯からの画像が見れんぞ(´ω`)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-08-09 19:04 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |