Top
<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あーもう
いろいろ作業していたら夜も白々と・・・。
裏で露店しているのですが、終了しました接続しましたが動いてるΣ(゚д゚;)
みんな、寝ろ!(人のこと言えません)
そして目が覚めたのか猫がウルサイです。まだ部屋の外に出ないってば。

久々にレベル上げを頑張りました。89%⇒91%に!
2%ぽっち言うなーヽ(`Д´)ノ 私にしては頑張ったほうなんだ~
連休中に98というのも出来ない事はなさそうです。

今週はC砦のADにも行けるので、何回かCADに突撃しています。
アシデモやSBがある分、BADより即死率が高いDですよね・・・
それでも、以前に(TAG槍の頃ですね)C砦をずっと確保していて、CADに行けていたおかげで今のプリのレベルがあるようなものなので、CADは思い入れが強いです。
今のCADはかなりすいていて、気楽に狩れるのでいいですわー。
a0048237_4582449.jpg
空気読めてないやつがここに。
しかし今週何回か利用してるというに、未だ入る前に迷うってどうなの(ノД`

健康っていいよね
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-30 05:00 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
うっかり2日あけてしもうた
すっかり夜遅く寝る癖がついてるなぁ。もう2時だ・・・

普段のほうもROのほうも考える事が多いです。人と関わる以上は色々あるわね。
きつい悩みというわけではないので、向かう先がわかればそれでOKなのでいいか。

5月の連休には新しい洗濯機を買う予定。
回したらなんでか服に小さい穴があくんです・・・どこかで引っかかってるな・・・
新しい家電を買うのは結構勇気がいりますね。使いやすいかどうかは店頭ではよくわからないしね。値段が高いから良いものという事でもないし。
でも新しい家電を見るのは楽しいー。冷蔵庫とかも最新のは色々あって面白いですね。

お風呂のシャワーヘッドもパッキンがおかしくなってるし、
壊れるときってまとめて壊れる・・・これも見てこなきゃな~

RO
最近は商人をちまちまと上げています。
商人+商人+アコのすっとこトリオで玩具D2Fにてがっつんがっつん。
こういうのんびりとした狩りもいいもんです。
レベル上がるのはやいわ~。90台ばかりやってるから余計にそう感じます。
ちなみにプリは87%まできました。んー連休中に98になれるかな・・・?


伝言>Uさん、レイドマフラ借りたままだったorz ゴメンヨー
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-28 02:07 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
帰宅
あわただしくも帰宅。明日からまた普通の生活に戻ります。

無事祖母を見送ることが出来ました。
孫(私含む)10人、曾孫11人・・・というだけで既にどんだけ人数がいるんだという。
大勢の人が別れに来てくれていたので、祖母も喜んでいる事でしょう。


そして、今
私の椅子に猫がどーん
そして、

ぼすやんの足がどーん

はい、今日帰宅したらぼすやんが退院していました。
先生から退院の許可が下りたらしいです。
ちょうど連休前なので、この連休中にうまく体力をつければ普通の生活に戻れそうです。
完全に回復したかと言われればそうではないんですが、それでも不安の種が一つ減ったので良かったわぁ・・・
ご心配おかけしました。
(乳依存症はⅠ型で一生治らんとか何かほざいてましたが、それは放置しました)

ここ最近ブログで色々書いてしまってたもんだから、周りにえらく心配かけてしまったようで申し訳なかったです。
はたから見るとかなりハードな生活なんだろうなと思うのですが、私としては、自分が何をすればいいのかが割とハッキリしていた分まだ大丈夫でした。
先の見通しがつかないというのが一番精神的にきついんだよねぇ・・・これはものすごく苦しいからな;
その苦しさを今回は感じなかったのでねー。

そうそう、TAGH3砦だそうで。お疲れ様でした!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-25 22:44 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(6)
ああ・・・
先ほど実家から連絡が来ました。
今日の子供の授業参観が終わったら、また里帰りです。
こないだ顔を見に行っておいて良かった・・・

自宅に戻るのは火曜日夜かな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-22 01:29 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
信用
信用を維持するのは大変。
でも信用を失うのはあっという間。作り上げることより壊れる方が簡単なのと似てる。
そしてその失った信用を取り戻すには普段以上の努力と覚悟が必要。

そういうリスクを考えず、その場さえ良ければそれでいいと思うのは危険だと思う。

その場だけの態度じゃなくて、自分の姿勢を貫くならそれはそれでいいと思う。
(賛同できるかどうかはまた別の話だけども)
中途半端だと結局誰にも信用されなくなる。やると決めたならきっちりやろうじゃないか。


ああん説教モードにorz

> 本日のぼすやん観察日記
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-21 23:39 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(3)
らちられた
珍しくアサが拉致されたのでADへもそもそ
70台はほんと何してもレベルがあがりますなぁ・・・
倒れるのもしょっちゅうですけど、それを越えてすくすくと育ちます。

生体3でアサがグリム狩りできるとか聞いて、ガルムアサでもできるかな?とかちょっとわくわくしたんですが、実現するにはかなり条件があるようですね。
一つの目標になりそうな条件ではあるかな。
しかしグリムが狩りで使える日が来るとはね~・・・とつい思っちゃいますね。
そういや今週でスキル再振り終わりでした!グリムまた取り直そうかな・・・どうしよう。
アサスキルでまともに使っているのはスティルとEPくらいだしね;

そしてまた裏でいろいろいろと。
思ったことを相手にもわかってもらえるように伝える というのは難しいなと思いました。
全員が気持ちよくやれるというのも難しい。できるならみんな楽しくやっていけるのがいいんだけど、集団である以上みんなそれぞれの考えを持っているわけで。
ちょっとずつ押し引きしながら上手くやっていけるようにしますかね。

ぼすやん観察日記
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-20 23:25 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
私はどうなのかと言えば
実は月曜日に微熱が出ていて、大事を取って仕事を休んでいました。
冗談抜きで、今私が倒れると本当に生活が成り立たなくなるので。
(姑も持病持ちなので無理をさせられない)

治りの悪い風邪は、さっさと医者で抗生物質もらうとやっぱり回復が早い。
次の日はちゃんと体が軽くなりました。

ぼすやんも今日から一般病棟に移っていたので一安心。
しかしまだ歩く許可は出ておりません。
傍目から見てわからない病気というのは怖いわぁ。


RO
体験中の方がいらっしゃるので、溜まり場にいたメンバと一緒にADへ~
23時頃だったからかえらく混んでましたね。生体ブームも落ち着いた頃なのかな。
プリ97の85%になりました。98になるのは連休中くらいか。
過去日記を読んでいたら、96⇒97になるのに2ヶ月、97⇒98に大体4ヶ月(今月末くらいに上がるものとして計算・・・)なので、
98⇒99は・・・


年末?


単純計算でいったらそんな感じなんですが、間違ってなさそうなのがなんとも。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-19 21:40 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
入院日記
ぼすやん観察日記です。

未だに集中治療室から出してもらえないわけですが、
昨日からやっと立つ許可をもらえたようです。
精神的に元気でも、動いて回ると酸素が足りなくなる&血栓が飛ぶ可能性があるので
歩くのは禁止(´・ω・)

で、ここで新たな問題が。
体がでかいので、寝たきりだと腰が痛くてたまらんらしいです;
同じ体勢のままだからねー。体のでかい人が倒れると色々と弊害があるわねぇ・・・
あと、体力が落ちてるもんだから着替えだけでも息切れorz
早く薬の効果を確認して一般病棟に移れますように~。

で、本日のネタ
点滴の成分を良く見たら

「味の素」
a0048237_09256.jpg


って書いてあるんだよね。

いや薬のメーカー名としての味の素なんだろうけど・・・
点滴の成分にグルタミン酸でも入ってるんかと思ったよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-18 23:54 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
0416Gv
咳が出る・・・。
風邪というより疲労している時の咳みたいな感じ。酸素足りないときの咳ね(´Д`;
そして、鼻水がまた頬骨のとこに入ったか、そこから歯の神経を刺激して鈍い痛みがorz
また歯医者いってこないかんかな。

Gv
B3防衛
最初人数が少なかったのですが、飛び込みさんが後からやってきてPTを急遽増やすことに。それでも先週よりは少ないね。
基本的に暇防衛。
21時ごろ、各地を回っていたのかな?きりん同盟さん来襲
a0048237_23534392.jpg
きりんさんとこも人数少なかったのかなー。抑えられました。
しかしきりんさんが来るとなると一気に空気が締まるね。

早めにB5に行ってこちらも確保。偵察がけっこう来ていたらしいですが抑えることが出来ていたようです。
B3、B5を獲得でした。
傭兵にFeather in Moonlightさんと個人傭兵さん数名に来ていただきました。いつもありがとうございます。

おまけ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-17 00:10 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(8)
しらんうちに
神器が作成されていたらしいですね。
日中だと参加できんて。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
私のとろさだと4次クエストなんてとても参加出来そうにないので、次やるならまた3次クエストかなと思ってます。でもあれもなっが~~~いのよね・・・
アサ持ちとしては錐は憧れですけどもね。

TYRでもアサ武器そろえ始めたら、本気で金がなくなるなー。
なので万能武器(TCJ)とTBd&THグラで90台まで生きようと思っています。こんだけでも十分武器があるほうだと思ってしまう貧乏症。
風セットもあるんでオットーに行けばレベル上がりが早いのはわかっているですが、同じ狩場に監禁というのがどうもダメで・・・。
いろんな狩場に行きたいのよねー。支援プリだと一人で行ける所が限られるしね。

こんなんだからなかなかレベルが上がらんのだけど、まぁこれで満足しているのでいいや。
現在:プリ97の81% アサ77の50%↑だったかな

a0048237_121340100.jpg
「そんなんいいから私を見とけ」
モニタを液晶に変えたら寝る場所がなくなってしまい、モニタ後ろを陣取ることが多くなった奴。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-04-16 12:14 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |