Top
カテゴリ:RO(GARM)( 4 )
Top▲ |
皆も言ってますが
ワールド2のログイン・キャラセレ鯖が炎上。
私は一回だけ入れましたが、キャラチェンしたらその場でサバキャンでした。

21時ごろからおかしくなって、復旧したのは4:55だったとさ。
W2はケイオスと一緒だからそのあたりが狙われたんかね。

で、W1は普通に入れたので、久々にガルムでアサやってきました。
a0048237_8261732.jpg
うさぎまみれ。

この時間でガルムの接続人数は900人いませんでした。朝方のTYRの人数だね・・・。
ここの場所ですれ違ったのも3人くらいでした。
30分ほど叩いて寝そうになったので終了。
亀地上の経験値の入り方はやっぱでかいなぁ。

ガルムアサ:97の55%
TYRプリ:98の11%
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-05-18 08:30 | RO(GARM) | Trackback | Comments(0)
久しぶりにガルムのことを
●で、その前に
Glory's Worksの0212・0219Gvレポページを更新しました。
そうかラストのB1はあんなだったのね。

●日曜Gvが終わった後、ガルムで所属しているGの子が発光するよ~と連絡が。
うわぁぁ反省会中です・・・!

で、終わってから行ったら
a0048237_2118776.jpg
もう発光してました。アアン(ノД`
転生するのが当たり前になってきているROですが、やっぱり発光するというのはひとつの目標達成でもあって嬉しいものですね。

ここにいるメンバとはかなり長い付き合いで、でこさんとえすとたん(今回発光したプリさん)に至ってはβ2からずっと一緒のGですねぇ。
つかず離れず、みんな自分のペースでやってきているから、こんなに長くなったのかな。
最近全然ガルムに顔出せてなくて申し訳ないんだけどorz
呼んでくれてありがとねー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

a0048237_21272321.jpg
次に会うときはぴんくぷりだねっヾ(´ω`)ノ
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2006-03-07 21:28 | RO(GARM) | Trackback | Comments(0)
アサシン好きねんて
こないだ、ガルムに久々にログイン。
クリスがいたので、一緒にニブルへ~。
a0048237_18185450.jpg
包丁出ました。ガルムでは1MするらしいΣ(゚д゚;)
1h半程狩って2%くらい上がったのかな(クリスはMEプリ)。
やっぱMEさんと組むのは楽しいわぁ。
狩場を、オカネ稼ぎも兼ねてずっとコンロン1Fにしていたのですが、そろそろ%の上がりが悪くなってきたなぁと感じていた所だったので、亀に移動しようかなと思っています。Cの楽しみも増えたしね!
只今97の52%です。TYRのプリの方が先に98になったりしてorz

この後でこさんが来て、アサクロ+アサ+MEプリでゲフェニア・・・
はいもちろん全滅しましたとも(つД`)この組み合わせだともう一人火力必要だったね。

TYRにもアサいます。プリメインでやってるのでこっちはなかなか育ちませんが;
a0048237_18244263.jpg
クリスタル発見。馬牌くれました。
a0048237_1825668.jpg
うわぁぁここで初めて会った!地味にぽぽとさんたぽがイテテテ。
LV72のアサで何とか倒せました。ドロップなにもなし。残念。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-11-30 18:26 | RO(GARM) | Trackback | Comments(0)
伊藤園のジャスミン茶を飲みつつ
18時前にメンテ終わってたらしいですね。
で、ログインゲームも激しかったようです。
マニュアルパッチを先に落としておいてよかった・・・。

せっかくなので新MAPをちょろっと見に行ってみることに。
ダンジョンいくからにはアサがええかな?と、ガルムの方で行ってみました。

a0048237_1573285.jpg


ジュノー街内から飛行船に乗ってアインブログの街へ。
今回は飛行船に乗っている、という状態にもなりますね。
降りる時間がちょっとなので、間違えてジュノにまた降りてしまい、運賃をよけいに払う羽目に。

で、無駄に街が広くて、毎度毎度歩きづらいんですが・・・。
障害物多いし見た目がごちゃごちゃしてる。
ハエいらんから、歩きやすいMAPにして下さい。プロやモロクは歩きやすいのになぁ。

駅から汽車に乗ってダンジョンへ行くって設定なんですかね。
ダンジョン1FはまぁそこそこのMOB。念属性がいるのがめんどかった(でもこの念属性のやつが箱を落とすらしい)。
そして2F。

a0048237_24657.jpg


けっこう硬いのやらハイド時間が長いのやら、ソロだときつそうなところでした。
特にクマー!クマ人形のクリティカルがすっごい痛い。なに1.4kって。
ちょろっとだけ狩りをしてからすぐ戻りました。

a0048237_271680.jpg

で、いつもの狩場に戻り。
たまたまギルメンのじゃこーとでこさんがいたので、雑談しつつのったりと狩りしました。

今回のパッチは、新C実装!のひとことにつきるのかなー。
ペノやアマツが人だらけらしいです。
ガルムのアサ用にガジョマートCがほしいなぁ。ちょっとコンロンの経験値が上がりそう。(C行けないと自力ゲットできんね・・・)

このアサ、11月で丸3年になりますが、TYRやってたりペースがのんびりだったりして
現在Lv97の51%です。すっげぇのんびり。でもいつかは光らせてやりたい・・・。
でこさんに「今年中に98にしたほうがいいな」って言われてもうた(´Д`;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2005-10-26 02:14 | RO(GARM) | Trackback | Comments(3)
| ページトップ |