Top
2007年 02月 07日 ( 1 )
Top▲ |
2倍週間の結果
2倍週間終了&長時間メンテ。仕事から帰ってきたのが22時だったんですが、まだやってましたよ。
特殊なことを終わらせる時にいつも時間がかかってしまうあたり、経験者が全然いないんだなと感じます。

a0048237_1731147.jpg

溜まり場メンツは2倍を機に発光・転生したり、一気に転生2次になったりと
なかなかにぎやかな一週間でした。
ぼすやんは初日にマジJOBを45→50まで持っていってました。やりすぎ。


ごぶハイプリ・一週間の結果:ベース83→84に

まぁこんなもん。

ただ、一区切りであったJOB51に持って来れたので満足。
SW7がやっと取れました!SWの詠唱速度がやっと戻ったよー。

ちなみにこの週、初めて教本を使ってみましたが、いまいち実感できなかったというのが本音です。
アサでやったらまた違うのかもね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-02-07 17:02 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |