Top
2007年 02月 06日 ( 1 )
Top▲ |
0204Gv
先週は結局書けず。
今週はSSをちょこちょこ撮ったので載せていこうかと。

L2
防衛:Albatross系列さん
a0048237_942783.jpg
20:09頃
EMCが決まったものの別のところに割られたんだったかな?

L2はB2攻め後にもう一度行ったのですが(その時の防衛もAlbaさん)、
同じ砦なのに防衛ラインが最初と変わっていましたね。
最初はかなり厚かったのですが、次行った時は密度が薄く感じました。

B2
防衛:黒船さん
a0048237_991547.jpg
20:20頃
みっちりみっちり。ロキ3枚。
中の見学だけして転戦。

この後に確かV3に行ったんだったかな?
入ったはいいけれどロキがなかったりでもう既にエンペ触れる状態だったと記憶しています。でもうちでは割り損ねたような(つД`

C1
SSRさん、ふかふかさんがいたらしい?
気が付いたらエンペに呼ばれてました。
パフと割り競争して、
a0048237_9124596.jpg
20:39頃
GWが勝ち!
この日のGWは後衛雷鳥ばかりの編成でした。
なんでもやってみるもんだ。

B4
防衛:めそ(←ESSOから名前変更とのことデスネ)&Personaさん
a0048237_9145720.jpg
21:08頃
みっちりみっちり。
でも前衛が後衛地帯に入りやすいらしく、復帰している人をよく見かけました。
めそって名前ならモキューンとしたエンブがいいな~!


確保はC地方
開始が今回も53分と早かったため、エンペが消えるのを見越してまずC2へ。
レジスタンスさんが防衛していたところを排除・制圧。
その後攻めが来るものの押さえてC2確保。

C2制圧後にパフをC4に送り、いい時間にパフでエンペ破壊。
C4の攻めはかなり多かったらしいですが、凌ぎ確保。

そしてCVエンペ消滅後、一気にB5へなだれ込み。
重くなるのはわかっていたので先準備がきちっとされてました。
100(この日の指揮官)エライ。

そして
a0048237_9234382.jpg
22:00
無事B5も確保しました。

というわけで今回はC2 C4 B5の3砦でした。お疲れ様でしたー。
GWのEMC役をやってくれたうさうさが今回で休止に入るので、いいはなむけになったかな。
内定取れるようにガンバレ!


ちなみに先週(0128)のB5終盤 ※0128はB5確保
a0048237_1539882.jpg
この時もかなりの密度だった・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-02-06 09:26 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |