人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これで143円か
キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

娘が美味しいと喜んでいたので自分も飲んでみました。

いや~~
これ、喫茶店とかのミックスジュースとか言って出してもわからんと思うわ・・・
とろとろ、と書いてありますがネクターのように濃いわけでもなく、さらっと飲めます。
久しぶりに「こりゃ美味しい」と思ったジュースでした。

ちなみにGokuriシリーズのグレープフルーツもすごく好きなんですが、
今飲んでる薬の注意に「グレープフルーツジュースは薬の効きを強くしてしまうので控えてください」と書いてありましてorz
薬を飲んだあとに飲まなきゃ大丈夫だとは思っていますが、何となく避けたくなってしまいます。
このシリーズの桃も美味しいですよー。
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-17 21:19 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by しけ at 2010-02-17 22:49 x
これ、復活版?

結構前に限定で出てたよな。

んで、なんか近くのスーパーで100円くらいで売ってたから
買いだめた。

こりゃうまいよ。
Commented by gobupuri at 2010-02-20 22:44
復活版らしーねー。
スーパーだとあまり見かけないんだよな~
100円うらやましい!
<< ネットは広大だわ その2 | ページトップ | 行き倒れ >>