Top
学習してくれ
以前の記事でも書いたんですけども・・・

今朝はかなり冷え込んだらしく、昨夜の雨がそのまま凍ってしまったようでした。
駐車場の屋上がつるんつるんでした!こわーこわー。
そしてやはり、そこいらじゅうで起こるスリップ事故。
ぼすやんは通勤時の20分間にて「中央分離帯に乗り上げている車」を2台見たそうです。
近所では、どうやって滑ったのかはわかりませんが、橋の柵(いつも花火を見ている橋で、かなり大きい)を
突き破って下に落ちた車がありました(´Д`;)

この近辺の人たちが、凍った道や雪道に弱いのはわかった。
しかし、もう少し車のスピードを落とせば済む話ではないだろうか!
結構いますよね、運転のスピードを上げるのがかっこいいと勘違いしてる人;

あとしょっちゅうニュースでも言ってますけども、凍った道にヒール靴は危険極まりないです・・・
愛知に来た時、売っている冬用の靴の裏がつるっつるだったのを見て驚いたことがあります。地域の違いを感じました。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-02 22:18 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9846601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 萌えですよね | ページトップ | しみじみぃ~飲めばぁ~しみじみ... >>