Top
年とるのも悪くはないんですけどね
俺も年取ったなあ…(´・ω・`) と感じる瞬間ランキング


体調やらなんやらを語りだしたらきりがないので
真面目に1つだけ

人生今じゃ70歳オーバーが平均ですが、山に登ってるのは25歳くらいまでなんだなーと。
それ以降はゆっくり降りてる感じ。
中にはすごい勢いで降りちゃう人もいるんでしょうねぇ。その辺りは人それぞれ。

10代の勢いも楽しかったですが、
今は今で、それなりに物事がわかってくるのも楽しいものです。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-01-27 23:12 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/9784640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家でタコ焼き | ページトップ | 片付けついでにかなりモノを捨てました >>